いつの間にやら・・・

7月24日

『遊んで、遊んでぇ〜〜』の時のエルモサポーズ♪
オシリだけで失礼します。
その訳は・・・・。
b0026701_21463095.jpg
・・・”ドリブラーディアナ”♪
昨日ワクチンのせいで大人しめだった反動か、今日はテンション高めデス(汗)。
もう1日、2日大人しくしてくれればいいのに・・・って飼い主の心配なんてどこ吹く風。
ボールを挟んでの激しい奪い合いの連続だ〜〜。
b0026701_21465683.jpg
でも、いつの間にかボールそっちのけでいつものガブガブバトルへ移行しちゃいました(爆)。
結局コレがしたいんだよね!
b0026701_21471365.jpg

Commented by チョコばぁ at 2006-07-26 22:21 x
二人姉妹は、こんな風に、絡んで遊ぶのですね♪
毎日、暑くてお散歩も、思う様に行かれませんが、二人?はとても楽しそう~チョコが見たら、羨ましがるですよーー!
Commented by hermosaFB at 2006-07-28 23:03
>チョコばぁさん
そうなんですよ〜。
楽しそうだけど、結構激しいです(汗)。
ドリブルありスライディングありで見てても飽きないですけどね。
お散歩はあんまり行けてないけど、とりあえずこれでストレスは発散できてるっぽいです〜。
by hermosaFB | 2006-07-24 22:14 | 平素な一日 | Comments(2)