オカルト顔?!

7月28日

さぁ〜て、今日もブラッシング&蒸しタオル拭き拭きのお時間だよ〜♪

あらあら、お腹見せてもダメダメよ。
カワイイお目目で見つめてもダメダメよ。

そんな目で見つめることもあるのにね・・・。
b0026701_22251370.jpg
・・・って言うには訳が・・・。
だってさっきまでこんなんだったんだから〜〜!!
シャッタースピードちょっと遅くして撮ってみたら、動きのあるすぎょーーいお顔が撮れちゃった♪
b0026701_22253671.jpg
そのギャップがいいんだけど〜(爆)。
b0026701_22255182.jpg

Commented by もぐあい at 2006-07-29 11:12 x
あははっはは
すげーいお顔!撮れちゃいましたね!!
シャッタースピード遅くしてこんなに躍動感のあるオカルト写真が(笑)撮れるとは。
ママさんさすがです!
ココも、抱っこすると首がすわってないあかちゃんのようになっちゃいます。
Commented by hermosaFB at 2006-07-31 21:31
>もぐあいさん
なんか笑っちゃいますよね。
怖そうで、実は全然怖くないオカルト顔なんですけど・・・。
夜になるとずーーっとこんな感じで延々やってます。
ココちゃんも抱っこの時は、ダラリンコさんですか?!
お互い腕、鍛えられますね〜(笑)。
by hermosaFB | 2006-07-28 22:52 | 平素な一日 | Comments(2)