ツルツルお肌の理由は?

8月4日

夜になっても風がないよーー!・・・言いたく無いけど今日も暑いよ〜〜!!
でも意外とエルディは元気デス。
とりあえず、一緒にいる時はエアコンなしでも大丈夫そう。
さすがにダラリンコになってることも多いけどね。

さっきまで追いかけっこしてたんだけど、部屋の温度を1、2℃上げてくれちゃった後は、ご覧の通りダウン。
こんな格好になっちゃったので、パンツの日から引っ張っているわけではないけど今日も下半身ネタに。・・・って決して卑猥な話題ではないですよ(爆)。

後ろ足のモモの裏側なんだけど、ディアナは毛が生えているけどエルモサはスベスベなんです。ちょっと写真だと分かりにくいかなぁ。
普通短毛のフレンチでもモモ裏の飾り毛は結構長く、よくショーに出るコはきれいにそこを剃るみたいだけど、エルモサの場合は何にもしてないのに本当にキレーイに剃ったみたいにス〜ベスベ♪
理由は???なんだけど、カーペット上のスライディングも関係してるかも?!
b0026701_21523930.jpg
それにしても去年もこのくらいの時期って下半身ネタ(click!)だったんだ(汗)。
by hermosaFB | 2006-08-04 22:40 | 無題 | Comments(0)