頑丈デス!

8月11日

エルディは、今日も一日家の中・・・。
お散歩行けない代わりにコレで許して!
じゃ〜〜ん、カミカミ好きのエルディに最適の遊び道具♪
丈夫な素材でできてるから、ちょっとやそっとじゃ破壊できそうもありません。
b0026701_22425634.jpg
くわえて走って、ブンブン振り回して、そして引っ張りっこ。
パパにも充分遊んでもらって大満足の様子♪
これでお散歩行かない罪滅ぼし出来たかな?!
b0026701_22431244.jpg
さてさて、エルモサを抱っこしてるところを見つけたディアナ!
自分もしてもらおうとアピールタイムが始まった。
まずは足の間にアゴを乗せて・・・、それから立ち上がって〜・・・(笑)。
b0026701_22432847.jpg
やっと自分の番になったのに爪切りだったとは〜ガックシ?!
ちょっと抵抗して、パパに大きな雷を落とされてシュンとしてました・・・。
b0026701_22434143.jpg

by hermosaFB | 2006-08-11 23:25 | 平素な一日 | Comments(0)