似顔絵エルディ♪

8月18日

今日はじっとしてても汗が滝の様に流れて死にそうなくらい暑かった〜〜。
エルディも玄関でお腹を冷やしてジッと我慢のコであった。

これといったネタも無くエルディの写真も撮らなかったので「今日の更新はいっか〜」と思ったんだけどーー、アレがあったじゃ〜〜ん!

ということで、前にパパが無料のお絵描きソフトで遊んだ作品(??)を紹介してみま〜す♪
えんじさんの所で虎太郎君の似顔絵を見て自分もエルディのことを描いてみたくなったんだって〜。
本人曰く、マウスを使ってるので細かい所はご愛嬌でお願いしますねとのことデス(汗)。
b0026701_2112888.jpg
トレースするから黒いディアナの方がやっぱり難しかったみたい。
ディアナがきよし師匠になっちゃったよ・・・(汗)。
b0026701_21122197.jpg

Commented by バズmam at 2006-08-18 23:08 x
上手ですね~(*^_^*)
私も挑戦した事がありますが、こんなに書けなかったです!
最後のエルモサちゃんなんて、すごく表情出てて似てますよね☆
エルディ家はパパさんもママさんも器用でいらっしゃいますね(^^♪
素晴らしい~!
Commented by えんじ at 2006-08-18 23:24 x
お!私の名前がある~(笑)
コレは私が使ってるのと同じソフトですよね~?
マウスで描くのって慣れるまで大変だし、エルディ姉妹は色が難しいのに、パパさんお上手に描けてるじゃないですか!
最近スッカリ描いてないけど(飽きっぽいモンで・汗)私もまた描いてみようかなー。
Commented by チョコばぁ at 2006-08-19 02:15 x
凄い!凄い!
とても、良く書けているでは、ないですか~~!
西川くん…あははーー。また、その言葉暫く思い出してしまうかもですよ。でもディアナちゃんは、出目ちゃんでは、ありませんよね。
そうそう、もう少ししたら、是非、そちらまで出かけますので、お会いしたいです~。暑さが…ですがね。たまには、少し涼しい日もあってもいいのにですね!
Commented by hermosaFB at 2006-08-19 23:58
>バズmamさん
mamさんも描いた事あったんですね〜。
私はやらなかったんだけど、旦那はかなりはまってしまったようです
(笑)。
マウスの使い方が難しいみたいですね。
今度は私も挑戦してみよっかなぁ〜。
Commented by hermosaFB at 2006-08-20 00:03
>えんじさん
うふふ〜〜。同じソフトを使わせてもらいました〜。
いいものを教えてもらって感謝ですよ〜。
Macでも使えると知って、旦那が早速挑戦したんですよ。
えんじさんが言っていた通り、黒いコは難しいみたいだね。
ディアナの表情が・・・、びっくりでした〜(汗)。
Commented by hermosaFB at 2006-08-20 00:07
>チョコばぁさん
せっかくの旦那の力作、お披露目させてもらいました〜(爆)。
元の写真と比べるとびっくりしちゃいますけど、これも味があっていいかなと・・・。
ディアナの顔には、笑っちゃいましたけどね。
また、チョコ家と遊べる日を楽しみにしてますよ〜♪
by hermosaFB | 2006-08-18 21:53 | 無題 | Comments(6)