Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かに似てる・・・?!

8月22日

何故かトイレで寛ぐエルモサ・・・。
それにしても、ん〜〜、立派なモモだね♪
見つめていたらお腹がすいてきたよ(爆)。

でもって、飼い主、またちょっと遊んじゃいました!
切り取ってリボン付けたら・・・、あら、まぁ〜美味そ〜〜♪プププ・・・。
何かに似てる・・・?!_b0026701_21414675.jpg

Commented by Roko at 2006-08-23 00:39 x
うーん、涎が出ちゃいそう。実は我が家でもアビーの太ももは美味しそう!と常日頃から狙っておりまして(爆)さすが、異母姉妹!
Commented by チサ at 2006-08-23 14:33 x
ほんと、プププ…。おいしそう~♪
(ケンタッキーでも行ってこようかなぁ~)

いつもいつも同じようなコメントしてしまうので、読み逃げしてましたが、
あいかわらず姉妹はほんとに、見た目もやる事も、みんなかわいいっ!!
どーしてそんなにかわいいのっっっ!!
Commented by hermosaFB at 2006-08-24 22:07
>Rokoさん
アビジマ家からもらったもも肉にも負けてないでしょ?(爆)
うん、うん、アビーちゃんも実に美味しそうだ〜〜♪
私なんていっつも、モモの辺りをツンツンしちゃうんだ〜。
なんかついつい触りたくなっちゃうんだよね(笑)。
飼い主だけでなくディアナもよく足を狙ってるけどね・・・、違う意味で(汗)。
Commented by hermosaFB at 2006-08-24 22:18
>チサさん
あはは、確かにケンタッキーに行きたくなるよね。
夏なのに食欲が落ちない私、ガブっとお肉にかぶりつきたいわ〜(爆)。
エルディのこと、カワイイっていってくれてありがと〜♪
>どうして?それはーー、きっと飼い主に似たんでしょ〜〜・・・とは決して言いませ〜〜ん、いえ、言えませ〜〜ん(爆)。
Commented by ちょうすけママ at 2006-08-25 12:30 x
きゃーーーーー。
美味しそうですね!!
何とも焦げ目が(笑)パイドのちょうすけの足なんて、
食欲もわきませんよ~。
ママさん、遊びすぎ!!でも、加工うまいです(笑)
Commented by P子 at 2006-08-25 22:30 x
上手!上手!大爆笑☆ ギャハハ!!
ホントにチキンみたい♪
エルモサちゃん、用心してないとママに食べられちゃうよ~!!
Commented by チョコばぁ at 2006-08-25 23:13 x
いやーー!!  ママさんったら、本当に切り取っちゃって・・・(笑)
スバラシイ出来です☆  綺麗なカラーだから、それだけ見たら
誰も、疑わないですよーー。なんてこった!!ははは。
エルモサちゃん!!何とか言ってよ~♪
Commented by Ladyママ at 2006-08-26 11:35 x
美味しそう~エルモサちゃん♪(笑)毛色的にエルモサちゃんにかなう
ワンコはいない!!!今日ケンタッキー行こうかな~って本気で思ってます(^^)

Commented by hermosaFB at 2006-08-27 22:10
>ちょうすけママさん
ホントに何気にいい感じの焦げ目に見えますね〜。
ついつい遊んでしまったけど、前から美味しそうに思ってたのでやってみたかったの〜(笑)。
ちょうすけくんだけでなく、ディアナの足は黒こげで同じく食欲ゼロですよ〜!
Commented by hermosaFB at 2006-08-27 22:16
>P子さん
ウフフ、ありがとーー!
やってみたら思ったよりもチキンぽかったかも。
太さ、ムチムチ感はハナちゃんに負けるけどね。
こんな風に見られていると知ったらエルモサ、かなりショックだろうなぁ〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2006-08-27 22:26
>チョコばぁさん
こんなに好評だとは・・・作った甲斐がありました〜(爆)。
切り取ったらホントに美味しそうだったんで笑っちゃいましたよ。
チョコばぁさん、一口いかがですか〜(笑)。
こんなことになっているとは・・・当のエルモサは知らぬ顔で、今日も美味しそうなモモを飼い主に見せびらかしてます〜。
Commented by hermosaFB at 2006-08-27 22:31
>Ladyママさん
ママさん、ケンタッキー行かれましたか?(笑)
そうですね〜チキンネタはフォーンにとっては美味しいネタになりますね。
思いの外うまく切り取れたんでいい感じのチキンになってヨカッタです。
あ〜〜私もケンタッキー行きたくなりました!
by hermosaFB | 2006-08-22 21:58 | 無題 | Comments(12)