せっかくのブラッシングが・・・

9月6日

今日はあいにくの天気でエルディのお散歩はお預け・・・。
ちょっと早いけど、毎日恒例のブラッシングをしちゃいましょ♪

毎日かけてるけどエルディ揃って、よくもまぁ〜抜ける事!
普段ならこのままお休みの所だけど、お散歩お預けのエルディなので体力あり余っちゃってるんだよね(汗)。
早速、ディアナがオシリを上げて誘い始める。
b0026701_21492643.jpg
そんなディアナの術にハマるエルモサ!
飛びかかって本日のバトル開始〜!!!
ところでディアナのオシリの毛が逆立ってモヒカンみたいだ。
b0026701_21493916.jpg
身軽なディアナ!
エルモサの攻撃をヒラリと横にかわしちゃいます。
b0026701_21495299.jpg
隙をついて首を下からガブっとするディアナ!
思わずひっくり返るエルモサ!
b0026701_2150597.jpg
さ〜て、今日の勝負はついたかね?
ん〜エルモサもガブッとしてなかなかこの勝負は終わりません・・・。
せっかくブラッシングしたばっかりなのに、ヨダレでお互いベトベトだよ・・・(汗)。
by hermosaFB | 2006-09-06 22:19 | 平素な一日 | Comments(0)