ご飯、まぁだ〜〜?

10月4日

ご飯の準備中・・・。
ふと後ろを見るとディアナと目が合った。
今日も熱視線、ビンビンだ〜〜(笑)。
いつもと同じ光景に飼い主も安心、安心♪
b0026701_2225473.jpg
ちなみにエルモサは、しかと横目でジロリンコしております(爆)。
Commented by チョコばぁ at 2006-10-06 11:43 x
ディアナちゃんの、熱~~~い視線・・・何時もなんですね(笑)
ママさんの、安心、解ります。。エルモサちゃんの、横目で…これは、かなり感じますよね!!なんだか、幸せは、日常が伝わってきました♪
Commented by hermosaFB at 2006-10-10 00:08
>チョコばぁさん
そうなんですよぉ〜〜。必ず・・・なんです(笑)。
これがないとホント心配になります。といってもディアナの場合、食べないということが今までにないもんで・・・(笑)。
胃腸はかなり強いみたいデス。
エルモサも最初は横目で、ご飯持って近づくと飛び起きてきますぅ〜♪
by hermosaFB | 2006-10-04 22:54 | 平素な一日 | Comments(2)