この場所だけは!

10月13日

今日も黒い弾丸が背後から忍び寄る・・・
b0026701_22453493.jpg
しかし、今日のエルモサ姉さんは・・・
どんなにしつこくされようが・・・
b0026701_2246892.jpg
全然動じない!
エルモサ『絶対に譲らないんだもんね!』

そして、ようやく黒い弾丸は・・・
b0026701_22511989.jpg
絡むのを諦め、静かになったのであった。
b0026701_22463516.jpg
エルモサ『やれやれ・・・』
Commented by P子 at 2006-10-16 11:38 x
ぎゃははは!! エルモサ姉さんの勝ち!!
ディアナちゃんのなんとも人間ぽい表情が可愛くて可愛くて♪
なに覗き込んでるの~!?(笑)
それを何も気にしてないよ~ってお顔のエルモサちゃん、お耳がピンと立ってるよ~~(爆)
こういうやり取りって、いつまでも見ていたいのよね~*
Commented by hermosaFB at 2006-10-16 23:47
>P子さん
ウフフ、笑えるよね〜!フレンチってなんでこんなに人間ぽいんだろうね〜。カメラ持ちながら一人で大笑い!
ホントにやり取りがおっかしくて〜〜ぇ〜〜。
ディアナもかなりしつこかったけど、今回はエルモサの勝ち!
といってもエルモサの上に乗る気なのかしらってちょっと心配もしてたのよ。
ディアナならやりかねないからね(汗)。
by hermosaFB | 2006-10-13 23:21 | 平素な一日 | Comments(2)