気持ちのいい午後

10月16日

陽が差し込む午後のリビング・・・。
と〜〜っても気持ち良さそうだね♪

それにしてもリラックスの仕方がそれぞれ随分違うんですけど・・・。
性格が出てるとも言えるけどね(爆)。

んっ?ディアナのアップが見たいですと!?
b0026701_21525492.jpg
それではリクエストにお答えしまーーす!!
b0026701_2203590.jpg
どうですかっ!この素晴らしいブチャイク顔♪
Commented by 秀丸 at 2006-10-17 10:17 x
ご!ごっつぁんです!!w
本当にコレでくつろげているのか謎だ…。
↓の日記『構って攻撃』も4コママンガみたいでナイスっ☆
お耳をペロペロしてもらって満更でもなさそうなエルちん♪
あ~良いな~(*`Д´*)うちも相棒欲しい~!
Commented by P子 at 2006-10-17 10:32 x
分かってらっしゃる!エルディママ!!
1枚目のディアナちゃんを遠くに見た時、おっさんじゃん!とニヤけてしまった私*
アップで見たかったのよ~~♪
で、アップで見た感想は。。。 やっぱりおっさんだった(爆)
かなり好きかも♪♪♪

日暮里ツアー、是非また行きましょ!私もまた行きたいと思ってたの~!
Commented by チョコばぁ at 2006-10-17 11:29 x
うんーーん(・_・;)こういう、お写真拝見すると、やはり2ブヒ飼いに憧れてしまいます~。1ブヒでも、いろんな仕草に、心奪われてしまうのに…
2ブヒ居たら。。。楽しいでしょうね☆毎日ブヒに癒されてますが、一人っ子では味わえない嬉しさ、エルディ家から伝わりますよ(^^♪
ブチャイク顔、あははーー!家も、見られない程の、やってくれます!!
そこが、ツボなんですよね♪早くエルディ家と、お会いしたいと祈ってる毎日です~!!
Commented by ちょうすけママ at 2006-10-17 16:57 x
ん…。
見て良かったのかな??
ディアナchan!ママ勝手にアップしてるよ~。ブヒ好きにはたまらんショットですよ!ごちそうさまでした☆
Commented by 桃たま at 2006-10-17 23:59 x
あらま、可愛いディアナちゃんの顔が・・・。
そんな寝方で首が痛くないのかな??

福島旅行に行かれたのですね。私も3年前ぐらいに「大内宿」に行きました。でも冬だったので人がホントに少なかったですよー。
Commented by hermosaFB at 2006-10-18 22:43
>秀丸さん
ハイ、私も謎・・・デス(爆)。
片方の目、しっかりつぶれているし、何故にこんな格好選ぶのか!?
ディアナに聞いてみたいよ。笑っちゃうよね〜〜。
2ブヒみてると確かに毎日がマンガのようデス。
おかげで顔のシワ、エルディ来てから増えてます。
まぁ〜エルディのせいばかりじゃないんだけどぉ〜〜(汗)。
Commented by hermosaFB at 2006-10-18 22:52
>P子さん
そう、おっしゃられると思って先にアップしといたのだよ〜(爆)。
まさしく、”おっさん”ですね!
それもかなり”太々しいおっさん”だよねぇ。そして家の中でこんな風にゴロゴロされたら相当うっとうしく思われちゃう(笑)。
でも、この系の顔はかなりツボだわ〜。
日暮里計画第二弾、立てちゃう?
前回、楽しかったからハマってしまうかも〜〜♪
Commented by hermosaFB at 2006-10-18 23:05
>チョコばぁさん
チョコちゃんもスゴイのやってくれるんですね〜。
見たい、見たい♪
この系の顔はやっぱりフレンチですよね。なんといってもブチャイクが褒め言葉になっちゃうんですもんね。
エルディは、性格も真逆なもんで見ていると確かに面白いけど、さすがにこちらがイラってくることもありますよ〜(笑)。
そうですね、是非またチョコ家と会いたいデス!遊び計画、立てなきゃ!
Commented by hermosaFB at 2006-10-18 23:12
>ちょうすけママさん
ウフ、いいの、いいの〜〜。見てくれてありがとデス〜♪
こういうショットはブヒならではですよね。
そして、こういうの撮れたらブヒ飼いはとーーっても満足♪(爆)
現場、押さえた!ってね(笑)。
ちょうくんもかなり押さえ甲斐がありそうな・・・(爆)。
↑、褒め言葉だよ〜ん♪

Commented by hermosaFB at 2006-10-18 23:19
>桃たまさん
ねーー、決して楽ではないと思うんだけど・・・。
こればっかはディアナに聞いてみないと分かんないなぁ。
ホント、こっちが首傾げたくなる様な格好、よくするんだよね(爆)。
「大内宿」桃たまさんも行かれたんだね〜。
今、とっても人気みたいで人多かったよ〜。
また、冬もいい感じなんだろうな〜。
Commented by P子 at 2006-10-19 21:28 x
日暮里計画第2弾、立てちゃう♪ 立てちゃう♪
またおデートしましょうよ~(笑)
Commented by hermosaFB at 2006-10-20 23:23
>P子さん
楽しい、楽しい日暮里ツアー♪
是非また、行きましょ♪行きましょ♪
おデート、癖になっちゃうわ〜〜(笑)。
by hermosaFB | 2006-10-16 22:24 | 平素な一日 | Comments(12)