Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清々しい1日

10月17日

清々しい1日_b0026701_21275942.jpg湿度も少なく清々しい1日だった。
2ブヒを近所の運動公園へ連れて行った。エルモサは久しぶりだが、ディアナは初めてだ。
ランニングコースはクッションが効いているので歩きやすそう。気温はそうでもなさそうだったけど、日があたるとちょっと汗ばむ陽気だ。舌が出てきたのでブヒと休みがてらソフトボールの試合を観戦した。ワンコはあまり出没していなくて残念!シーズーとチワワのコにご挨拶して公園を後にした。

清々しい1日_b0026701_21282768.jpgその後、マンションの周りを散歩して、キャバリアのチョコちゃんに出会った。今日はパパさんが連れていた。ディアナはパパさんにたっぷりかわいがってもらい満足そうでした。
昨日書き忘れましたが、ディアナの体重は9.3キロでした。もうそろそろ、体を絞った方がよさそうだ。
清々しい1日_b0026701_21284212.jpg
清々しい1日_b0026701_21285662.jpg
by hermosaFB | 2004-10-17 21:31 | お散歩 | Comments(0)