寝ているだけなのに・・・

11月8日

只今、寝袋でお休み中。
そう、エルディは寝ているだけ。
なのに、何故か笑えてしまう・・・。
b0026701_2110481.jpg
だってね、ほ〜〜らね♪
思わず重ねてみたくなっちゃうよ(爆)。
b0026701_21105470.jpg

Commented by チョコばぁ at 2006-11-09 01:06 x
同じ格好して、同じ方向向いて寝てるのね。。ふふふ
かわいい~! 何だか、起こさない様に、しずーかに…って感じですね!
今、こうして、二人の写真を見て気がついたんですが
エルモサちゃんの、ポンポン綺麗なピンクですね♡
家のは、腹黒いです(汗)そうして、ディアナちゃんのは、これまた
ステキなエプロンつけてて…とてもチャーミングなんだわ~☆(^^♪
Commented by hermosaFB at 2006-11-11 00:01
>チョコばぁさん
結構、同じ格好で寝ていることって多いんデスよ。
格好が面白いんで見ながら吹き出しちゃう事もしばしばデス〜。
ポンポンは・・・、エルモサはスベスベしていて撫でると気持ちいいですよ(爆)。
薄毛だからね〜。
ディアナは、エルモサより毛深いんデス。
どっちもついつい触りたくなっちゃいます(爆)。
by hermosaFB | 2006-11-08 21:31 | 平素な一日 | Comments(2)