オモチャがいっぱい♪

11月14日

今、エルディ家にはおニューのオモチャがいっぱ〜〜い♪
桃たまさんとアビジマ家から頂いたこちらの可愛らしいオモチャの数々。

写真撮ろうと並べていたら、鋭い視線がビンビン&鼻息フガフガ・・・なんですけどぉ(笑)。
こりゃ、争奪戦が激しそうだわ(汗)。
b0026701_1941360.jpg
オモロい体勢でカミカミしてたり、奪われないよう急いでダッシュしたり・・・。
ベーコンのニオイに顔うずめたり・・・と。
遊んでる様子ってホント面白い!
b0026701_1952011.jpg
そんでもって、やっぱり相手のモノが気になっちゃうんだよねぇ〜(汗)。
背後から狙っているかと思うと、その内「ワンワンワン・・・」。もう〜〜〜!!
この様子、動画に撮ったら面白かったな(爆)。
b0026701_1954042.jpg
そうそう、アビジマ家にはもうひとつ被り物を頂いたんですが、こちらは季節ものなのでお披露目はもう暫くお待ち下さい(爆)。
Commented by Roko at 2006-11-15 22:17 x
選り取りみどりで楽しそう♪ディアナのベーコンに顔をうずめる姿・・多分ジマも同じ格好するだろうな~。被り物のお披露目楽しみにしていまーす♪
Commented by 桃たま at 2006-11-19 16:49 x
どれから遊んでいいか迷っちゃうね~、気に入ってもらえて嬉しいで~す。ワンコ達は新し物好きですよね・・・。
被り物が気になります(笑)
Commented by hermosaFB at 2006-11-20 00:28
>Rokoさん
そうそうおかげ様で選び放題♪
それぞれカミカミ、とってこいとかで遊んでるよ〜。
ただ激しいからせっかくのオモチャもいつまでもつか・・・(汗)。
被り物、もう少し待っててね〜。
Commented by hermosaFB at 2006-11-20 00:31
>桃たまさん
噛んで音の出るオモチャ、大好きなのでありがたいデス〜。
ディアナが素材によってはダメなものもあるので、この手のオモチャは嬉しいデス。
被り物は、フレンチ飼いは特に気になるかもね(爆)。
Commented by みつ at 2006-11-21 15:34 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛犬について書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非、読者数アップやブログ閲覧の際のツールとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
Commented by hermosaFB at 2006-11-21 23:13
>みつさん
はじめまして。わざわざカキコして頂いてありがとうございます。
ウチのブログは当初、愛犬の成長の記録を残せたら・・・というコンセプトで立ち上げました。
頑張って更新はしてますが、普段あまりネットサーフィンなどに時間はかけられないので今以上の読者数アップなどは期待してないのが現状デス。なので、今現在のペースを守って行きたいと考えています。
今回はリンクの件でご期待に添えなくて申し訳ございません。
by hermosaFB | 2006-11-14 21:27 | 平素な一日 | Comments(6)