視線の先は・・・。

11月20日

エルモサがじ〜〜っと見つめる視線の先には何が!?
b0026701_2251584.jpg
『なんだ、なんだ?この枝・・・』みたいな表情をしてるし(笑)。
b0026701_22521834.jpg

ディアナのサークルの横では骨組みが組まれて、さっきの枝が付けられて・・・。
そう、当たりデス!”クリスマスツリー”です♪
b0026701_22523854.jpg

アメリカではThanks giving day も終わってないしちょっと早いかなって思ったけど、昨日Wellさんでツリーを見てしまい触発されちゃいました〜(爆)。
ツリーと一緒に押し入れに仕舞い込んでいたライトやオーナメント達。
b0026701_2252564.jpg

パパと一緒にデコレートしていきました。そして、そして、今年のツリーの出来上がり〜〜♪
写真で見るとバランス悪い所もあったりして・・・。後でまた位置を変えなきゃ(笑)。
b0026701_22531817.jpg

エルディを迎えてから破壊されるのが怖くて3年間出すのを躊躇してたけど、去年、意を決して久しぶりに飾ってみたところ特にちょっかいを出す様子も無かったので今年はちょっと早めに出して楽しもうかなと。アメリカでは、毎年一つずつお気に入りのオーナメントを増やすのがお決まりみたいだけど、今年はいいのが見つかるかな〜??
我が家の思い出の詰まったお気に入りのオーナメントの幾つかを並べちゃいます♪
b0026701_2133463.jpg
飾り付け終了後のエルディは取りあえず臭いチェックだけして興味無しって感じでした。
なんとか今年も大丈夫そうだね!
点灯したツリーはまた今度お見せします〜♪(笑)
b0026701_21332249.jpg

Commented by そらねねまま at 2006-11-21 06:55 x
うわ~~!
大きいツリーは、やっぱりいいね~~♪
すごい立派できれいだよね(*^_^*)
飾りつけ、お疲れ様でした。
今年もまた、そらねねと一緒に見に行きたいなぁ。
みんなでお写真撮りたいなぁ←って密かにおねだりしたして(笑)
うちもそろそろ飾りたくなってきた!!
今週のぱぱは接待ばっかりだし、勝手に出してしまおうかな!?

Commented by hermosaFB at 2006-11-21 22:47
>そらねねままさん
今年はかなり早く出しちゃったよ〜。
エルディはやっぱりそんなに気にしてなくて一安心!
去年、遅く出してちょっと後悔したからね(笑)。
出すと部屋が狭くなるんだけど、やっぱ華やかになるよね!
今年も是非是非見に来てね〜♪そんなスゴイもんじゃないけどね(笑)。
そらねね家も伝染した?(爆)
そらねね家のツリーもきっともうすぐだね♪
by hermosaFB | 2006-11-20 22:50 | 平素な一日 | Comments(2)