Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました♪

11月24日

今日はちょっと特別な日♪
いつものポストチェックもワクワクドキドキ(笑)。
”待ちわびてたモノ”、届いてるかな〜?

ポストを覗くと・・・、ありました、ありました!
急いで部屋に戻って、その”待ちわびていたモノ”にエルディチェックが入る。
届きました♪_b0026701_21362596.jpg
そう、”待ちわびてたモノ”とは・・・、愛犬チャンプ1月号♪
この間のモデルデビューの時に撮ったエルディが載ってるのです。
届きました♪_b0026701_21363735.jpg
明日発売なんだけど、ちょっとフライングで紹介しちゃいますね。
エルディは、わんこのための冬ごはん特集に出ています。
ウチは特に手作りごはんを与えてるわけではないので、ちょっと心苦しいんですけどね(爆)。
届きました♪_b0026701_21364885.jpg
届きました♪_b0026701_21365715.jpg
届きました♪_b0026701_2137622.jpg
届きました♪_b0026701_21371854.jpg
それぞれこんな風に5カットずつぐらいありました。
もしよかったら覗いて見て下さいね!
頑張って撮影に行った甲斐あって貴重な思い出として残りました。
宝物として大事にしまっておかなきゃ♪
Commented by ビッキーまま at 2006-11-24 22:44 x
おぉ~ スーパーモデルだぁ。
いつものエルディらしさが出てるかも。
明日 早速 本屋さんに走ります!
Commented by hermosaFB at 2006-11-24 23:16
>ビッキーままさん
わ〜〜、そんな風に言ってもらえるなんて感激だわ〜!
結構リラックスしてそうだったけど、ご飯を前のエルモサだけは、
やっぱりガン見してた・・・(汗)。
親バカだけど、やっぱり写ってるエルディ見ると嬉しいデス♪
ついつい何回も見ちゃってるし〜〜(爆)。
Commented by Ladyママ at 2006-11-25 13:39 x
私も昨日見ましたよ~すっごい立派なモデルさんぶりで、カッコ良かったです!怪獣も朝から食い入るように見てました(笑)エルデイちゃん達美人さんで、ポーズも表情もイイし、これからモデルさんのお仕事、たくさんありそうですね!楽しみにしています♪(我が家でも、雑誌大事に保管します^^)
Commented by hermosaFB at 2006-11-26 00:34
>Ladyママさん
購入までして見て頂いたようで、ありがとうございます〜〜♪
立派かどうかは???なんですけど(笑)、予想してたより”らしさ”が出ていてよかったかなと・・・。すいません、親バカで(汗)。
怪獣ちゃんも見てくれてありがとーー!!
なかなかLady家と会えないけど機会があったら是非また遊びたいと思っているのですよ〜〜。



by hermosaFB | 2006-11-24 22:35 | モデル | Comments(4)