食後のコミュニケーション♪

11月27日

ご飯を食べると活力が湧くのかエルディのコミュニケーションタイムが始まる。
飼い主達は、単にバトルと呼んでるけど・・・。
食後すぐにはさせないようにしてるけど、いつも気付くと始まっちゃってるんだよねぇ(汗)。

エネルギーが有余ってるディアナが、オシリを上げて誘う♪
昨日の体重測定で肥えてたことが発覚したけど、体は軽そうだ。
おもむろにエルモサのホッペにガブッとして今日のコミュニケーションの始まり〜。
エルディのお相撲は上手投げでディアナの勝ち!って思ったら、エルモサはしっかりディアナのホッペに噛み付いてた(笑)。
ディアナの顔がおっかないけど、10分くらいで何事もなかった様に終了〜〜!
その後は、2匹並んでお互い舐め合ってるから満足したみたいだね。
こんな光景が毎日続きます。
b0026701_21351213.jpg
エルモサは、ディアナとはガブガブコミュニケーションがとれるのに何で外だとレフリーになっちゃうんだろーねぇ??
Commented by Roko at 2006-11-28 23:11 x
確かにエルモサちゃんがディアナ以外の子とカプカプやってるのは見たこと無いね~。心を許しあえてる妹だからってことなんだろうね。ジマも最近はアビー以外の子とはあんまり激しく絡まないしね。

そうそう、今日病院で愛犬チャンプがあってエルディの晴れ姿を見ることができました、本屋さん行こうと思ってたけどラッキー♪さすが2匹とも可愛く撮れてたよ☆
Commented by hermosaFB at 2006-11-28 23:41
>Rokoさん
そうだねぇ〜。でも前に一度だけジマーとカプカプしてるのを見た事あるんだよ。ディアナ以外でお初だったから妙に感動したんだけど・・・(爆)。ある意味、あんなに強いディアナとできるんだから(笑)、どのコともできそうなんだけどねぇ・・・。

チャンプ、見てくれたんだね!ありがと〜〜♪
思いの外エルモサが大きく出てて嬉しかったんだぁ♪
Commented by emizo at 2006-11-29 16:41 x
左下のエルモサちゃんがたまんないです〜(笑)
お外だとクールなのに、家だとはっちゃなんですね。かわい〜♪

ご無沙汰している間に楽しいことたくさんあったんですね〜。
紅葉見ナイト〜?いいですね〜。うちも行けば良かった〜。
おまけに愛犬チャンプ!
すんごくかわいくとれてるではないですか〜!
今は会社からのぞき見ているので、
帰りに本屋をのぞいてみまっっす!
Commented by hermosaFB at 2006-11-29 22:49
>emizoさん
ぶはは、外では曲者エルモサも結構はっちゃけなんですのよ〜〜。
だいたいディアナがオシリをあげてから始まるパターンが多くてね。
2歳はまだピチピチギャルだから・・・(笑)。
”紅葉見ナイト”は、ライトアップがとっても素敵でしたよ〜♪
今週土日が最後だからまだ間に合いますよ!オススメでっす。
チャンプは、とっても良い思い出になりました。
ありがと〜〜、是非ガン見のエルモサを見てみてね〜〜♪
by hermosaFB | 2006-11-27 22:19 | 平素な一日 | Comments(4)