お姉ちゃんの意地

11月29日

お気に入りのクッションを2段重ねにしてお寛ぎ中のエルモサ♪
そんなエルモサをほっとくわけがない黒い影がすぐそこに!

ん?!なんかコレと似た様なシチュエーション、にもあったな・・・(爆)。

ニホイを嗅がれても、ポーカーフェイスを装っているエルモサ。
しつこい攻撃にちょっとうんざり気味にもなったけど・・・、今回も譲らずエルモサの勝ち!
b0026701_21283810.jpg
色んな面で我慢して譲る事の多いエルモサだけど、ここぞという時はお姉ちゃん、頑張ります!
Commented by かなぶん at 2006-11-30 17:31 x
こんにちわ☆
エルモサちゃん、ずいぶん高いところに乗ってますねー!
うまくバランスとってるのかな?(笑)
ディアナちゃん、色が薄くなりました?
エルモサちゃんと同化してきたのかな~(^ー^)
Commented by hermosaFB at 2006-11-30 21:47
>かなぶんさん
ツリーを置いたため部屋が狭くなっちゃったんで、たまにクッションを重ねておくと、いつの間にか陣取ってて・・・(汗)。
ちなみにエルモサは、『ヨイショ』と声をかけたくなるような登り方デス(笑)。
そんなに大きくないクッションだけど、うまく丸くなって乗ってます。
ディアナは、ブリンドルカラーが結構強くなりましたね。
小さい時は、黒が強かったけど面白いですね〜。
かなぶんさんの言う通り、姉妹だから似てくるのかな〜?(爆)
by hermosaFB | 2006-11-29 22:36 | 平素な一日 | Comments(2)