まぁるい背中

12月6日

今年はまだ暖房をつけていない我が家。
若くないのに頑張ってる?!(爆)

エルディも今の所は寝袋だけで大丈夫みたいだけど、やっぱり陽の差し込む場所は好きなんだよね。
今日も仲良く日向ぼっこデス。

2ブヒとも決して反省中ではありませんよ。
あまりにも背中に哀愁漂ってるんで・・・、念のため(爆)。
b0026701_22545549.jpg

Commented by レオマロンママ at 2006-12-07 10:55 x
どうしちゃったの~
何か悪いことして怒られたのって感じですね(笑)
二人でクリスマスの相談してるのかな?
とにかくとってもかわいいです
エルディママさんのブログを見るようになってフレンチブルの魅力に
圧倒されています
ダックスにはないかわいらしさ&愛嬌がありますね
Commented by vuvuママ at 2006-12-07 15:51 x
こんにちは!エルディ家のツリー凄く素敵ですね♪、エルモサちゃんもディアナちゃんお利口さんですね!全然噛み噛みしないですかぁ?
後姿に哀愁がぁ~可愛いですぅーーねぇ☆
佐野も行って見たくなりましたですぅ~、良かったですか?
Commented by Naomi at 2006-12-07 15:56 x
うわ~~もんじゅと一緒だ!!
でもでも、2人並ぶとなんでこんなに面白いの!!笑
ディアナちゃんが若干首傾げてるのがまた哀愁を倍増させてます
Commented by hermosaFB at 2006-12-07 22:56
>レオマロンママさん
そうなんです〜。いかにも怒られたっぽいでしょ?
なんか見てたら可笑しくってついついパチリ(爆)。
ウフフ、フレンチブルにはまりましたか?
フレンチは好きな人とそうでない人と両極端みたいですよ。
犬らしい犬が好きな人には受け入れられないみたいです(爆)。
確かに一緒にいると犬という事を忘れてしまいますぅ〜〜。
Commented by hermosaFB at 2006-12-07 23:04
>vuvuママさん
ツリー綺麗デスか?ありがとうございます〜〜。
今年は楽しもうと思って早いうちから出しちゃいました。
エルディの反応が心配だったんですけど、全然興味ないみたいです〜。ヨカッタ!
ツリーがエルディの日向ぼっこを邪魔してますね・・・(汗)。
佐野もお店がどんどん増えてますよ!ベンチも増えたりしてしてるんですけど、ドッグデプト以外は一緒に入れるお店がないのが残念デス〜〜。
Commented by hermosaFB at 2006-12-07 23:09
>Naomiさん
もんさんもうなだれてますかっ!ワンコって暖かい所好きデスよね♪
日が差し込む所を見つけては、一緒に移動して行くから見てると可笑しくて〜〜。
それにしても何かディアナの背中がぶっとくないですかぁ〜?
フード減らしてるんだけど、この姿を見てるとあんまり減ってないかも(汗)。
Commented by チョコばぁ at 2006-12-08 00:33 x
哀愁・・・漂ってますね。。解ります。。きゃわいいなぁ~ふふふ
こういう写真、良いですよね~!
ツリー家は、無いですが、カフェで見ても知らん振りでした!
でも、季節ですね、可愛いのが欲しくなりました。飾りが綺麗ですね。
子供の頃には、夢の世界の様な気がしてました!ホント綺麗☆
Commented by hermosaFB at 2006-12-08 23:28
>チョコばぁさん
後ろ姿だけでこんなに可笑しいとは思いませんでした〜。
エルディ、ごめん!って感じですかね(爆)。
ツリー、誉めてもらってありがとうございます〜。
チョコちゃんもツリーには興味無しでしたか。
ウチもエルディの反応だけが心配でしたが、全く大丈夫でした♪
「ダメだよ!」って言うと意外にちゃんと分かってくれるもんなんですよね。
Commented by チロルパパ at 2006-12-17 09:26 x
ツリーとっても素敵ですよね♪

うちの子が反省してる後ろ姿と同じかと思ったら違うんですね。
めちゃ哀愁漂ってますな(^^)

2人仲良く日向ぼっこって可愛いなぁ、あこがれちゃいます♪
Commented by hermosaFB at 2006-12-17 21:45
>チロルパパさん
エルディの破壊行動が起こらない事が分かって、去年からツリーを出してます^^
たまにディアナがオーナメントのニホイを嗅いだりしてるけど・・・。

あれれ?チロルちゃんの反省ポーズが気になっちゃいます〜(爆)。
ここの後ろ姿もやっぱり似ちゃってますよねぇ。
by hermosaFB | 2006-12-06 23:23 | 平素な一日 | Comments(10)