Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと失礼・・

10月19日

ちょっと失礼・・_b0026701_21423628.jpgディアナのアレルギー(like)は取りあえず落ち着いている。処方された抗アレルギー剤のH1ブロッカーの鎮静作用か、いつになくおとなしめである。時々思い出したようにエルモサにちょっかいを出している。前回は病院に行って1日間をあけて再発したので、明日、カイカイが出ないことを祈る
ちょっと失礼・・_b0026701_2143796.jpgのみである。
今日は2ブヒ並んで休んでいることが多い。夕方、エルモサがクッションで寝ていると、「ちょっと失礼しますよ」という感じで割り込んで一緒に寝ていた。
いつもこんな感じなら良いのにネ。
Commented by サンディまま at 2004-10-20 12:38 x
ディアナちゃん大丈夫ですか?サンディも一時期お腹一面にブツブツが出たこともありましたが、夏が終わると自然と消えてくるようなのです。湿気のせいだったのでしょうか。ディアナちゃん、アレルギーlikeが終わるといいですね!
Commented by hermosaFB at 2004-10-20 22:44
>サンディママさん
ご心配をおかけしました。取りあえず今日1日様子を見ましたが、腫れは出てませんでした(ホッ)。ただ、原因が分からないのでアレルギーlike としてみました(でも、何かに感作しちゃってると思います)。このまま落ち着いているといいんですが。
by hermosaFB | 2004-10-19 21:44 | 平素な一日 | Comments(2)