拭き拭きの後はご勘弁を・・・

12月12日

特別なことでも無いとブログネタに困っちゃうのよね(汗)。
平日はあんまりエルディのことかまってあげられないし・・・。

なので、ご飯の後、懺悔のつもりで欲求不満気味のエルディと一緒に追いかけっこ!(廊下でね〜爆)
発散できたみたいでその後はブラッシング&タオルで拭き拭き。
さっぱりして満足そう♪・・・と思ったら?・・・いえいえ、まだまだ全然やり足りなかったみたいーー!!(汗)

更に激しいバトルへ突入していっちゃった。
せっかくきれいに拭いてあげたのにヨダレだらけじゃ〜〜ん(涙)。

結構被写体ブレちゃってますねぇ・・・ディアナのオシリに動きがあって面白い画になったけど。
b0026701_21345535.jpg

Commented by チロルパパ at 2006-12-17 09:10 x
被写体ブレするほど元気だったんですね(^^)

家の中で二人で遊べるってのはいいなぁ。
でも散歩とか食事も大変ですよね。フレブルってあんま体力無くて長時間の散歩は必要ないとか書いてあったけど、そんな事ないですよね(^^)
Commented by hermosaFB at 2006-12-17 21:23
>チロルパパさん
アハハ、思いっきりブレちゃいました!
ブンブン丸子だったもんでぇ〜〜(爆)。

確かに2匹で遊んでくれて助かるけど、延々やってる時もあるもんで見ていて疲れる時も(汗)。
散歩もディアナみたいにどんどん歩いちゃって自分の限度が分からないコもいるので結構気を使いますよ〜。
by hermosaFB | 2006-12-12 22:23 | 平素な一日 | Comments(2)