Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティー第二弾@ブヒまみれ

12月23日

エルモサトナカイ&ディアナサンタがDog Runs Wellに登場!
いったい何が始まるのかな?

今日は、emizoさん@スズマルくんのお誘いでクリスマスパーティーに参加してきました♪
エルディ家にとっては久しぶりのブヒ集会だったので、朝からワクワク気分♪
一番乗りのエルディは、コスプレ姿でみんなの到着を待ってます(爆)。
クリスマスパーティー第二弾@ブヒまみれ_b0026701_21465454.jpg
我が家は心ばかりのプレゼントに昨日焼いたクッキーをお渡しする事に。甘さ控えめにしたつもりだけど、気に入ってもらえたかな?ドキドキ・・・(爆)。
クリスマスパーティー第二弾@ブヒまみれ_b0026701_2147663.jpg
今回ご一緒させて頂いたのは、こちらのブヒちゃん達。
ホストのスズマル君(中心)、バズ君、サンディちゃん、チョコちゃん(上段左から)、次郎さん、ボンボン君、桃ちゃん(下段左から)です。
クリスマスパーティー第二弾@ブヒまみれ_b0026701_21471741.jpg
サンディパパ大好きなディアナは、超ハイテンションでベロベロ&カプカプ攻撃しまくり!久しぶりに会えたのが相当嬉しかったのかこの幸せそうな顔を見て下さい♡(爆)
クリスマスパーティー第二弾@ブヒまみれ_b0026701_21473392.jpg
スズ家持参のトナカイの角、聞く所によると人用らしい・・・。でもフレンチにもピッタリンコ♪
ボンボン君、スズ君、次郎さん・・・・・そして、サンディパパ。
使い方合ってるのに何故か一番可笑しいサンディパパです(爆)。
クリスマスパーティー第二弾@ブヒまみれ_b0026701_21474642.jpg
ランチを取りながらおしゃべりやら情報交換など飼い主も有意義な時間を思う存分楽しめました。
ブヒちゃん達はというと・・・、こんな風にさりげなく発散したり、まったりしたり(爆)。
クリスマスパーティー第二弾@ブヒまみれ_b0026701_21475761.jpg
エルディもすっかり行き倒れ状態デス。
クリスマスパーティー第二弾@ブヒまみれ_b0026701_2148944.jpg
そんな中、メインイベントのクリスマスケーキの登場!!!
Wellさん御ひいきのケーキ屋さん、えみみさんの特製ワンコ用ケーキです。
クリスマスパーティー第二弾@ブヒまみれ_b0026701_21482147.jpg
まったりモードだったブヒ達も嗅ぎ付けてたちまちワサワサ、ザワザワ・・・。
emizoさんが切り分けている側で完全にケーキにロックオンのバズ君(爆)!!

みんなあっという間に食べちゃったのかな?
・・・と思って両隣を見るとサンディちゃんもチョコちゃんもじ〜〜っくり味わってました♪
クリスマスパーティー第二弾@ブヒまみれ_b0026701_21483222.jpg
ディアナにアレルギーがあるので我が家の2ブヒは今回ケーキを遠慮させてもらったのですが両方の気を引くためにとっておきのサメジャーキーを持参。
この作戦が大成功!
エルディが気付く事無くメインイベントの時間は過ぎ去りました(爆)。

この後また暫くおしゃべりを楽しんでからパーティはお開きとなりました。
久しぶりのブヒまみれにとっても楽しいクリスマスパーティーを過させてもらい感謝感謝デス。
是非、また誘ってくださいね〜〜!
クリスマスパーティー第二弾@ブヒまみれ_b0026701_21484422.jpg
プレゼントもこんなに沢山頂いちゃいました。
見ての通りエルディも気に入っているようデス♪
皆さん、ありがとうございました♪♪
クリスマスパーティー第二弾@ブヒまみれ_b0026701_21485519.jpg

Commented by emizo at 2006-12-24 18:29 x
昨日はドモドモでした〜。
や〜ん、やっぱり画像がキレイや〜。今日もヨドバシ覗いちゃった(笑)
慣れない幹事でいろいろ連絡不足があってスミマセンでした〜。
またゼヒゼヒ遊びましょ〜ね〜。
Commented by チョコばぁ at 2006-12-24 19:38 x
昨日は、お会い出来て、とても嬉しかったです♪
何時も良い子だわー!エルモサ&ディアナちゃんは・・・
それに引き換え、すいません(__)
クッキー美味しかったです~♪帰ってからすぐに食べちゃったです。
また、遊んで下さいね。楽しい2ブヒ飼いうらやましいです~。
今度は、高速使えば早く行けるのが解ったから、また行きたいですよ!
ステラでも、その内、是非御一緒して下さいね☆
Commented by nao at 2006-12-24 22:26 x
昨日はお疲れ様でした!
クッキー、帰りの車で早速いただきました・・・。すっごいおいしくてバズDはもっと食べたい!と吠えておりました!
ロックオン状態のバズを捉えていたとは、パパさんあなどれませんね!
お恥ずかしい限りです・・。
また遊んでくださいね(^^)
Commented by ジロモモ at 2006-12-25 02:56 x
次郎さんと桃の飼い主のちびです(笑)
先日はどうもありがとうございました♪
うちのコ達をかわいく撮ってくださって感激しております(^∀^*)
エルディママさんに会えて嬉しかったです♪P子さんのところで
知ってくださっていたのがキャー*って感じでしたー♪
よろしければこれかもよろしくお願い致します(^-^*)
クッキーすごーーーーーーーい美味しかったです!!
くるみ入ってましたよね??フレークも入ってました??
香ばしさとカリカリな食感と甘さ控えめが美味しかったです!
久しぶりに「これ美味しい!」にめぐり会えた感じです♪
パパももっとくれって言ってました(笑)ありがとうございました。
Commented by 秀丸 at 2006-12-25 10:47 x
うっひーー!先日はお世話になりました&失礼しましたm(_ _)m
次回はウマウマクッキーのお礼返し、キッチリ取らさせて頂きヤス(`・ω・´) シャキン
パパにもたれかかる甘えんぼエルモサ&もにょもにょディアナを
しっかり堪能させて貰いました☆
来年も一つ宜しくお願いいたします~(゚∀゚)
Commented by hermosaFB at 2006-12-25 23:38
>emizoさん
いやぁ〜〜幹事さんホントご苦労様でした♪
おんぶに抱っこのエルディ家で申し訳ないです〜〜。
こんなですが、また機会あったら誘ってね!

ヨドバシ、行っちゃったって?ウフフどんどん行っちゃってねん♪
デジイチ感染、ある意味ノロやインフルエンザよりもかなり強力みたいだからァ〜〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2006-12-25 23:42
>チョコばぁさん
土曜日はありがとうございました〜。
いーーっぱいお話できて有意義な時間が過せました♪
こちらこそ為になるお話、これからももっと聞かせてほしいですよ〜。
高速で近い事が分かって良かったデス!(爆)。
そうそう、石鹸じゃなかったデスね〜(汗)。よく見なかった私が悪いんデス〜。入浴剤好きなんで嬉しいデス〜〜♪
Commented by hermosaFB at 2006-12-25 23:48
 >naoさん
土曜日はお疲れさまでした!
クッキー気に入ってもらえてヨカッタ〜〜♪dadさんにまで食べてもらえて嬉しいデス。男の人はクッキー系苦手な人も多いからね。
そうそう数が少なくてホントゴメンナサーーイ(汗)。
また、こちらこそ遊んで下さいね!今度は是非naoさんとゆっくりお話したいデス〜♪
Commented by hermosaFB at 2006-12-25 23:59
>ジロモモさん
そうなんですよ〜〜。ジロモモさんをブログでお見かけしていて知っていたのデスがぁ〜〜、今回やっとお会い出来て嬉しかったデス♪
想像通りの可愛らしい方でした〜♪
腰の重いエルディ家ですが、どうぞこちらこそよろしくデス!
クッキー、当たりです。クルミもフレークも入ってました!
そんなに誉めてもらうほどのもんでもないですが、気に入ってもらえて嬉しいデス♪
Commented by hermosaFB at 2006-12-26 00:08
>秀丸さん
土曜日はお疲れさまでした〜!
秀丸さんに会えるの楽しみにしてたから会えただけでよかったのよん。
気にしないでねぇ〜〜〜!!
エルディを堪能してもらってヨカッタヨカッタ。今回もボン君には相変わらず強い女子だったかしらね?ディアナなんて背中に手がかかったら要注意だからね(爆)。
こちらこそまた遊んで下さいませ〜〜。
by hermosaFB | 2006-12-23 21:46 | ブヒ遊び | Comments(10)