拭き拭き完了!!

12月29日

いきなり冬本番に突入しちゃいましたね。
風も強いし寒いのなんのって・・・。

修繕工事真っ直中のこの年末、『どうせ汚れるから今年の大掃除は窓拭きパスだ〜〜♪』って目論んでたんだけど、取りあえず両バルコニー共ほぼ終わったようなので、やっぱり窓拭きは決行することに。
気持ちよく新年迎えたいからね〜〜。
それにしてもこんな北風ピューピューの日に拭く事になるとは・・・トホホ(涙)。
たっぷり着込んで頑張って拭き拭きしましたよ!

妙な動きをする私にエルディは興味津々デス(爆)。
そんなエルディを面白がって変な顔やらジェスチャーをしまくる私。
窓越しに一人喜んでいたよ。やっぱ変な奴だ@自分・・・。
b0026701_21521811.jpg

Commented by チョコばぁ at 2006-12-31 05:46 x
修理、結構かかるのね!!でも二人?の興味?楽しみがあって良いかもですね~。今年一年お洋服頂いたり、色々とありがとうございました。
ばぁは、メンテナンス中に入ります。また来年も宜しくお願いしますね。
いいお年を。。です!
Commented by hermosaFB at 2007-01-01 00:24
>チョコばぁさん
新年、あけましたぁ〜〜!
去年はチョコばぁさんとお知り合いになれて嬉しかったデス。
今年は去年以上に色々お話できたらなぁ〜と思っています。
チョコ家を見習ってウチももう少しアクティブになるよう努力しなきゃ!ですね〜。
メンテナンス後に更にパワーアップしたチョコばぁさん、楽しみに待ってますよ〜〜♪今年もよろしくデス!
by hermosaFB | 2006-12-29 22:29 | 平素な一日 | Comments(2)