ありがとう 2006!

12月31日

いよいよ今年も最終日・・・。
この一年もあっという間でした。

エルディも今年最後のお散歩デス。
マンションの花壇も新年を迎える準備を整えて待っています。
b0026701_11151696.jpg
2006年のブログ最後の写真は、エルディの凛々しい顔で締めたいと思います♪
来年の大晦日も同じ顔がまた見られるようにトラブル無しの一年をお祈りしたいデス。
b0026701_1115334.jpg
今年もエルディ家のブログを見て頂きありがとうございました。
皆様に感謝・感謝の気持ちでいっぱいデス。
来年もどうぞエルディ共どもエルディ家をヨロシクお願いします!!
Commented by そらねねまま at 2006-12-31 13:33 x
今年最後のお散歩が終了したのね。
エルディちゃん&エルディパパママ、お疲れ様でした!
いっぱい遊ぼう♪って思いつつも、なかなか遊べず残念。
来年はじゃんじゃんお誘いをする予定なので、そらねね共々
どうぞよろしくね(*^_^*)
まず最初は、あっちの計画を立てないとだね(謎笑)

そらねねのお散歩納めは、夜の予定。
「お休みしたい!」って思うけど、お正月太りをしないように
って、そらからのプレゼントだと思って頑張るわ(笑)
では、よいお年を・・。
Commented by えんじ at 2006-12-31 21:12 x
今年は結局1度もお会いする機会がなかったですねー(泣)
エルディ姉妹を撫でくりまわせずに1年が終わるのが残念でなりません・・・。
来年は胡桃をお披露目出来ればと思うので、ぜひとも遊んでやってくださーい!!
ではでは、来年も宜しくお願い致します☆
Commented by Ladyママ at 2006-12-31 21:48 x
来年は是非ともお会いしたいです!また遊んでくださいね~(^^)
来年もエルデイママさんの作品、ブログ、エルデイちゃん画像を怪獣と楽しみにしておりま~す♪
来年もエルデイ家にとって素敵な1年でありますように。。。良いお年を♪
Commented by 桃たま at 2006-12-31 23:44 x
今年もあと15分!
2006年はエルディ家と一緒にスーパードックカーニバルに行けたことでしょうか!
また来年も西武ドームでしたらご一緒しましょうね♪
来年は、エルディ家のホームグランドへ遊びに行きますので
ヨロシクお願いします★
来年もエルディ家にとって良い年になりますように♪
Commented by hermosaFB at 2007-01-01 00:28
>そらねねままさん
2007年、明けたね〜〜!今年も去年以上によろしくね!
ご近所さんなのに中々遊べないそらねねちゃん。
工事もまだ終わらないし落ち着かないけど、時間を見つけてまた追いかけっこしようね〜〜♪
ウフフ、あっちの計画ね!ちょっと複雑だけど(爆)、楽しみ♪
Commented by hermosaFB at 2007-01-01 00:34
>えんじさん
そうなんですよ〜〜。去年はこたくるみ家と遊べなかったことがホント心残りで・・・。
今年は是非ともリベンジに励みたいと思います!
早くしないと胡桃ちゃんが大きくなっちゃうしぃ(汗)。
腰が重いエルディ家だけど、こちらこそ今年もよろしくデス〜!
Commented by hermosaFB at 2007-01-01 00:41
>Ladyママさん
↑のこたくるみ家と同様Lady家ともお会い出来なかった去年・・・。
ホント腰が重いのを思い知らされます(汗)。
今年は是非是非一緒に遊びましょうね♪
怪獣ちゃんにまたエルディをナデナデしてもらわなきゃ!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
Commented by hermosaFB at 2007-01-01 00:45
>桃たまさん
スーパードッグではお世話になりました〜。
結局あの一回だけだったねぇ〜(汗)。今年はもっと会えたら嬉しいデス♪腰が重いけど、誘われたら頑張って行くので是非是非よろしく!
デジイチ抱えた桃たまさんにエルディ撮ってもらわなきゃ〜〜。
今年もよろしくお願いしま〜す!
by hermosaFB | 2006-12-31 12:05 | 平素な一日 | Comments(8)