エルディパック♪

1月17日

バトルと並ぶ食後の恒例行事はコレ♪
エルディに押さえ込まれているのはもしかして?そう、ベロベロに舐められているパパの顔。

時間と共にどんどん激しくなっていって・・・、黒い弾丸なんてパパのお腹に足かけたと思ったらさぁ〜、しまいにはしっかりとお腹の上を占領しちゃったよ(汗)。
こんな状態が10分以上続いちゃうんだよねぇ〜。
b0026701_223451.jpg
でも、そんなディアナにパパの反撃!!
あっけなく昇天のディアナ・・・(爆)。
その隙にひたすらひたすら舐め続けるエルモサでしたぁ〜。
b0026701_224066.jpg
パパは、『エルディパックでお肌スベスベ』って言ってますが・・・、どなたか試してみたい方、いますか?(爆)
Commented by チロルママ at 2007-01-18 07:58 x
先日はアドバイス有難うございました。チロルママです。
エルディパック中はパパさんとろけてらっしゃいますか?
我が家でも同じような光景がくり広げられていますがチロルパパはかなりご満悦なお顔になります~ (笑)
以前、森林公園でお会いしたときにエルモサちゃんにチュ~をディアナちゃんにジャンピングチュ~してもらいました! (嬉しかった~)
今度お会い出来ましたらエルディパックしてくれるかな~♪
Commented by hermosaFB at 2007-01-18 22:45
>チロルママさん
いらっしゃいませ〜〜。ママさんの登場は初めてですね♪
いえいえ、大したアドバイス出来なくてすいません。
エルディの課題もまだまだ色々あるので、お互い頑張りましょうね!
そうですか〜、パパさんもやはり!
ウチのももうデレデレですから〜〜(笑)。
エルディパック、時間も場所も関係ないので。いつでもOKデスよ〜♪
Commented by チョコばぁ at 2007-01-19 16:22 x
おほほ~(^.^)その、パックきっとパパさんも、美容効果を感じてる筈・・・(笑)
何とも、幸せな時間ですね~。これでは可愛くって仕方ありませんね♪
家は、眠くなると、ばぁの手をナメマス。。気が済むまでやらせたら
手がびちょびちょ。。(-.-)
2ブヒちゃんの積極的攻撃に、メロメロなの解るわー。
こんなにされたら。可愛いなぁ~
Commented by hermosaFB at 2007-01-21 18:49
>チョコばぁさん
エルディパックで元々ギトギトな顔が更にギトギトになってる気がしますよぉ〜(爆)。
でも、私もそうなんだけど、この時間がまた嬉しい時間だったりするんですよね。
いいよぉ〜〜いくらでもどうぞ〜〜って(笑)。
チョコちゃんは手を舐めるんデスね。おしとやかだわ〜。
by hermosaFB | 2007-01-17 22:51 | 平素な一日 | Comments(4)