ありゃりゃっ!

1月31日

夕方、西日のさすリビングで気持ちよく寝息をたててるエルディ♪・・・なんだけどね。

たまに、エルモサってベッドからはみ出た寝袋にそのまま入っちゃうんだよね。
でもって、中でしっかり寝床を整えてこんな風にトイレの上で丸くなっちゃってるの(汗)。
b0026701_16935100.jpg
写真を撮ってたら音に気付いたディアナが起きた。
けど、当のエルモサからは起きる気配すら感じられない・・・。

『姉ちゃん、そこ違うと思う・・。』冷めた視線で眺めてる?(爆)
b0026701_1695279.jpg
私がじーーっと覗き込んでもずーーっと爆睡中なんですけど。
これってかなり図太くない?
b0026701_161051.jpg
それにしてもすぎょいお顔だ。
ち、ちょっと恐いよ〜〜!!
Commented by nao at 2007-01-31 23:17 x
こんなポカポカなお部屋に居られるのは幸せですね~♪
バズは日中、薄暗い部屋でお留守番デス・・。家日当たり悪くて(泣)
エルモサちゃん、よっぽど気持ちよく寝てたんでしょうね!
バズも熟睡中の寝顔は恐怖ですよー。
Commented by トビーの父 at 2007-02-01 09:38 x
幸せそうでいいですね。ウチのトビーは自分から寝袋や布団の中に入るという発想はないようです。

あ、こんにちは。昨年9月にコメントさせてもらいましたトビーの父です。その後一度ブログを閉鎖したのですが、今回再開しました。よかったら遊びに来てください。よろしくお願いします。
Commented by haru at 2007-02-01 14:48 x
寝袋なんですねー。
そのままトイレの上って可愛い♪
うちも良くトイレトレーの上で寝てます。
フカフカが好きなくせに固くないのかなーと思いますが気持ち良さそうなので、ただ見てます。
Commented by hermosaFB at 2007-02-01 18:49
>naoさん
冬はいいけど、夏はかなり西日がきついですよ〜。
今の時期は差し込む陽射しによってエルディの居場所も変わって行くから面白くて。
神経質なエルモサもこういう時は意外と神経が図太くて〜、使い分けているのかしらね?!
本当に寝顔ってオカルト顔になるよね〜〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-02-01 18:58
>トビーの父さん
お久しぶりです〜。
サイトが閉鎖されてたのでどうしたのかと心配していたのですが・・・、再開おめでとうございます!
また、後ほどゆっくり訪問させて頂きますね♪
エルディは、やることないとさっさと寝袋に入っていくんですよ。
特にディアナはエルモサの方に入って行くのが好き(汗)。
たまに一緒に入って寝ていることもあるけど、エルモサの方はちょっと迷惑な感じデス〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-02-01 19:03
>haruさん
そうなんですよ〜。ウチ、冬の間は寝袋なんデス♪
なんか両方とも潜って丸くなるのが好きみたいで寝袋は重宝してます。
ねー、何なんでしょうね〜、トレイの上って囲まれてる感があるからなんですかね?
熟睡してるんで起こすのも起こせないでいます〜。
by hermosaFB | 2007-01-31 18:05 | 平素な一日 | Comments(6)