嬉しいプレゼント♪

2月9日

いきなりですが、我が家はトイレの壁にカレンダーを掛けておりマス。
そういう家って多いと思いますが、実際の所はどうなんでしょ〜ね?

とにかくゆっくりマジマジ眺める事の出来る場所はやはりトイレかと・・・(爆)。
で、眺めるんだったらやっぱりフレンチものかな〜〜ということで、毎年トイレ用にはTHE DOGなどのフレンチのカレンダーを買っていたんです。

が、悔しい事に今年のは手に入れる事が出来ず・・・(涙)。
結局トイレの壁にはフレンチとは全然関係ないモノが掛けてあります。

そんな我が家に先日恵子さん@マチダ君から嬉しい贈り物が届きました♪
b0026701_18201110.jpg
なんと、今年の卓上カレンダー♪
毎年マチダ君のブリーダーさんの所で作ってて、今年は一部にエルディと一緒に撮った写真も載せたので我が家の分もわざわざ作ってくれたとのこと。
5月と6月には去年の房総旅行でマチダ君と再会した時のエルディの写真、そして3月と9月にはエルディそれぞれの誕生日の記載まで♪
他の月にはカッチョいーーマチダ君やお友達?が載ってます♪

『今年のカレンダーは・・・』ってチョットばかし気落ちしていたから思いがけないプレゼントにとっても感激しました!
毎月めくるのが楽しみです。どうもありがとうございました〜♪
Commented by ジロモモ at 2007-02-09 23:19 x
思いがけないプレゼントって嬉しいですね♪
しかも諦めていたカレンダー。
しかもうちのコたちが載ってる。
最高な贈り物ですね(^∀^*)ノ
Commented by nao at 2007-02-10 21:26 x
家もトイレにカレンダーあります!
なんとなーくボーッと眺めてしまいますよね。
こんなオリジナルなカレンダーなら、眺める顔も思わずニコニコです!
Commented by hermosaFB at 2007-02-11 20:55
>ジロモモさん
そうなんですよ〜。フレンチカレンダー、今年は諦めていたからすっごく嬉しくってーー♪
それもお友達と一緒にエルディも載ってるしね♪
素敵なプレゼントに本当に感激でした。
Commented by hermosaFB at 2007-02-11 21:03
>naoさん
やっぱり?!よかったぁ〜〜。
他の人はどうなんだろう〜ってちょっと気になったもんで・・・(爆)。
私もついついボーーッと眺めちゃうんですよね〜。
忙しい朝は要注意です(笑)。
Commented by 恵子 at 2007-02-11 22:18 x
お久しぶりです!
カレンダー気に入ってもらえて私も嬉しいです♪
8月の写真で奥に写っているブリンドルのコが
マチダの兄弟なんですよ。

年に一回のカレンダー製作があるからこそ
マチダの写真撮影に気合が入ります!(笑)

また、おデートが出来て一緒に写真が撮れたら
嬉しいです!!
Commented by hermosaFB at 2007-02-11 23:27
>恵子さん
本当にウチの分までありがとうございました♪
楽しかった旅行の写真だったし、とっても嬉しかったデス!
ブリンドルのコも白線が入ってるんですね。
筋肉質でやっぱり兄弟って似てるーー!
写真は奥が深いですよねぇ〜〜。ウチはまだまだです。
上達には、恵子さんのように何か目標作った方がいいかしら?(爆)
次回のおデートでは3匹の距離が更に近くなって素敵な写真が撮れればいいなぁ♪
by hermosaFB | 2007-02-09 21:11 | 平素な一日 | Comments(6)