Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はバレンタインデー♪

2月14日

お酒大好きなウチのパパさん、結構甘系も得意である。
なので、やっぱりチョコ用意しました。ちょっと期待してたぁ〜?(爆)

あげたのはロイズの生チョコ”レミーマルタン”。まろやかで深い味わいのコニャックが楽しめるってことで選んでみました。コレだと自分がつまみ食いしないしね(爆)。
今日はバレンタインデー♪_b0026701_2275175.jpg
あとはカップサイズのガトーショコラを作りました。時間がなかったのでガトーショコラと言っても手抜きのね・・・アハハ(汗)。
こちらは、食後のデザートで私も一緒に食べました。
今日はバレンタインデー♪_b0026701_228571.jpg
そしてもうひとつ・・・。ディアナが喰い付いているこのチョコ、スーパーに積まれていたのでついつい買ってしまったのだけど、知ってます?
”ゲームチョコAHIIIE”12個中3個が激辛なんだって〜。どのくらいの激辛度なんだろ?
お酒は弱いけど、辛いものは好きなのでちょっと興味あります(爆)。
Commented by レオマロンママ at 2007-02-15 00:48 x
ロイズの生チョコ!!
札幌出身者+実家の目の前にお店があるので懐かしい~
この頃はバレンタイン時期に関東にも来ているようですね
ゲームチョコは始めて見ました!!
チョコが激辛ってどんな感じでしょう?
報告お願いします

Commented by hermosaFB at 2007-02-15 22:51
>レオマロンママさん
ご実家、札幌なんですか〜?
それもお店がご実家の目の前とは!羨まし〜!!
ロイズの生チョコ、以前知り合いが北海道に行く度に買って来てくれてそれ以来のファンです♪
ゲームチョコは週末にでも食べてみようと思ってます。
激辛味、どんなでしょ〜ね〜?全然想像つきません・・・。
by hermosaFB | 2007-02-14 23:22 | 平素な一日 | Comments(2)