Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジイチ部ブヒ散策撮影会♪

2月17日

前回の予告(?)通り(爆)、デジイチ部ブヒ散策撮影会を決行!
春の訪れを知らせる花の咲きほころぶ森林公園に集合しました〜♪

今回エルディ家は三脚持参でやる気マンマン?!(爆)
いつもワンコの集合写真ばかりなので、三脚を使って飼い主&ワンコ全員で記念写真をパチリ♪
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪_b0026701_14474235.jpg
梅園の梅も場所によっては五分咲き以上に花が開いていて、メンバー皆さん腕の見せ所ってところでしょうか〜?
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪_b0026701_14475417.jpg
天気が崩れるとの事前の予報もありましたが、何とか日中、良い天気に恵まれ風もなく過ごしやすい(かえって暑い)、撮影日和でした。
みんな入園から思い思いにワンコ達にポーズをつけて微笑ましい撮影会となりました。
我が家もあまりにたくさん撮り過ぎて早々のアップはギブアップ・・・(汗)。
その内徐々にアップしていきまぁ〜〜す♪
Commented by えんじ at 2007-02-18 21:29 x
昨日もお世話様でした~!
集合写真キレイに撮れてますね~さすがっ。
それにしても写真を見てるとすっかり『春』ってカンジ~!
ホント天気崩れなくて良かった☆
散策撮影かなーり楽しかったので、またぜひ散策撮影会しましょう♪
Commented by 桃たま at 2007-02-18 22:52 x
昨日はどうも~
誰か晴れ女or男さんが居たおかげで楽しい撮影会になりましたね!
日本野鳥の会に遭遇したり、もっとマニアックなカメラ愛好家さんたちに出会ったりと楽しい散策でした。
私たちなんてまだまだ甘い??
早速、第2回目も楽しみです(爆)
集合写真よく撮れていますね!メールでもらえますか~?
Commented by hermosaFB at 2007-02-18 23:51
>えんじさん
本当よく歩いたしお疲れさまでした〜〜!
そうそう集合写真ね。頑張って三脚持っていってよかったわん。
記念すべき第一回目だしね♪
暖かかったしお天気も崩れずラッキーでした。
こういう撮影会もいいもんですね。
楽しかったし是非第二回もしましょうね〜〜♪
Commented by hermosaFB at 2007-02-19 00:01
>桃たまさん
昨日はお疲れさまでした〜〜!
ホント晴れ女or男さんに感謝デスな(爆)。
日本野鳥の会の皆さんは、やはり気合いの入れようが違う!
あー、比べちゃいけないか。
それと、えんじさんの所でも書いたけど、暫くは一台を取り合いして頑張りますよ!(爆)
第二回も楽しみデス!
集合写真、もちろん送ります!っていうか昨日の写真の一部をニコンのページに保存しておくので後でパスワードをお知らせしますね♪
Commented by チロルパパ at 2007-02-20 13:03 x
今年はいつのまにか春って感じですね。ほんと綺麗に咲いてる♪
三脚持参とはこれまた気合入ってますね!

天気も良くて撮影日和だったんですね、
これで5分咲きくらいとは、そろそろ満開になってるのかな。
我が家も梅見物に行きたいです♪
Commented by hermosaFB at 2007-02-20 22:49
>チロルパパさん
そうなんです。ちょっと早いかなと思ってたのにいい感じに咲いていてラッキーでした♪
三脚も持っていって正解でしたよ。
お天気も心配だったけど見事に晴れてくれて本当に撮影散策にはもってこいの日でした。
こうなると満開までもあっという間かも〜。
by hermosaFB | 2007-02-17 14:46 | デジイチ部 | Comments(6)