Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その3ー梅林編)

2月19日

さて、ようやく目的地の梅林に到着〜♪
周囲を見渡すと首からカメラを下げた人の多いことにちょっとビックリ!
まぁ、ブヒ連れでカメラ下げてるのは我々だけでしたがねぇ(爆)。
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その3ー梅林編)_b0026701_1628499.jpg
満開といかなくとも梅の花の甘い香りがここかしこにふぁ〜っと漂っていて、一足早い春を思う存分感じさせてくれました♪
部員の皆さんもお互い助言したりされたり、色々と試行錯誤しながら撮りまくってましたよ〜(爆)。

私もパパからデジイチを奪い取りトライ!一家に一台だと取りっこなのだ!
今回はわざと集合写真以外は自分で撮ったものを載せてみましたぁ。あえて宣言したんだけど、いちいち断らなくてもいいですか?(爆)

梅の花とエルディ♪・・・なんだけど、うーーん、まだまだデスなぁ。
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その3ー梅林編)_b0026701_1629391.jpg
抱き上げてる人も結構ツライのよね。コレが精一杯・・・(汗)。
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その3ー梅林編)_b0026701_16291948.jpg
沢山の種類の梅以外に福寿草の花も咲いてます。
福寿草を見渡す桃くん♪
あぁっー、左端に誰かさんの足がーー!(涙)
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その3ー梅林編)_b0026701_16293776.jpg
桃くんが見ている福寿草はこちら。黄金色が素敵デスね♪
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その3ー梅林編)_b0026701_1630024.jpg
ここでは全員の集合写真の他にもブヒ達と飼い主の合同写真を幾つか撮りました。
が、途中で飽きちゃったのかディアナはちょっとふてくされ気味?
とうとうフセちゃいましたぁ・・・オイオイ(汗)。
デジイチ部ブヒ散策撮影会♪(その3ー梅林編)_b0026701_16302214.jpg
次回は梅林を後にして・・・をお届けします〜♪
Commented by えんじ at 2007-02-19 23:29 x
「その3」UP待ってました☆
さすがエルディ家は2人ともすっごく上手~!!
私なんてまだまだ超初心者なのに単焦点マクロレンズとか使ってたから(汗)白とびしまくってましたよ・・・。
もっと勉強しまーす!
P.S.メールありがとうございました☆早速拝見してきましたよん♪
Commented by チロルパパ at 2007-02-20 12:47 x
梅の花とのエルディの写真、良く撮れてるじゃないですか♪
いいな~たくさんのブヒ達とお散歩&写真撮影だなんて!

これからどんどん暖かくなって、一緒にお花見が楽しめる時期ですね。
おいらもデジイチが欲しいです♪
Commented by hermosaFB at 2007-02-20 22:25
>えんじさん
大した写真じゃないのに待っててくれてありがとーー!
私なんてまだまだ全然だめ〜〜。でも、写真も奥が深いよね。
撮り始めるとやっぱり面白い!
私もマイペースで頑張ります。
えんじさんは、もう既に上級者の技使っててすごいわ〜〜。尊敬!
メール送れたようでヨカッタです〜♪
Commented by hermosaFB at 2007-02-20 22:32
>チロルパパさん
うーーん、そう言ってもらえると嬉しいんだけど・・・、あー、でも素直に喜んじゃおー。私ってなんて単純人間(爆)。
デジイチ仲間が出来て嬉しいデス!
写真を好きにしてくれたブヒ達にも感謝デスね〜。
これから夏までは、お出掛け日和&写真日和が多くて楽しいデスよね!
by hermosaFB | 2007-02-19 21:40 | デジイチ部 | Comments(4)