ついつい

2月22日

『シンクロか!!』
b0026701_2124554.jpg
・・・ってツッコミ入れたくなるのよね(爆)。
Commented by emizo at 2007-02-22 21:47 x
これ、合成じゃないんですよね〜??
めっちゃカワイ〜☆
この4連の写真にきゅーんってなりました〜!
Commented by P子 at 2007-02-22 22:22 x
おもしろいっ! おもしろすぎるっ!!
3枚目見た時は大爆笑!!!!!
なんでこーなるのか教えて欲しいよ~(笑)
シャッターチャンスを逃さなかったエルディママさんに拍手!!
Commented by レオマロンママ at 2007-02-22 22:36 x
視線の先には何があるんですか?
エルモサさん&ディアナさんとこれを撮ったママさんがすごい!!!
大笑いです
Commented by hermosaFB at 2007-02-22 23:35
>emizoさん
そう、合成じゃありましぇ〜〜ん。
撮ったこちらもちょっとビックリ!
可笑しくてカメラ持つ手が震えちゃった〜。
シンクロデビュー出来そうですか?(爆)
Commented by hermosaFB at 2007-02-22 23:55
>P子さん
ウケてくれた?
こっちもここまで撮れるとは思わなかったのよ。
動物出てるテレビつけてたら同じ格好してたんでカメラを向けたんだけど、いい味だしてくれました〜。
Commented by hermosaFB at 2007-02-23 00:00
>レオマロンママさん
今回はオヤツは使ってないのですよ。
同じ格好でテレビ見ててふたりともドスコイ座りしてたから撮ったんだけど・・・。
あとは、「アレ?」とか「来たよ」とか声かけたら同じ格好してくれました♪
出来過ぎ!!
Commented by チサ at 2007-02-23 13:21 x
あっははははははははーーーー!!
これ、うちじゃ撮れない写真だー!
おもしろすぎるぅ~~~!!
Commented by のんみつ at 2007-02-24 13:02 x
はじめまして。以前からエルディちゃんのファンでちょこちょこ訪問してたんですが、もういてもたってもいられなくなりコメントした次第です(笑)
このシンクロ最高です!!《マナカナ》も《ザ・たっち》も完敗です。
久々に感動しました。またお邪魔しま~す!
Commented by チョコばぁ at 2007-02-24 16:09 x
なんで?なんで?  おんなじ格好するんだろう~(笑)
不思議だなぁ~!!だってさ。。シンクロだって、厳しいー練習の結果でしょ!? 自然と出来ちゃうなんて…ほんと不思議!!
それにしても、よく、写真撮れました。パチパチ!!
Commented by ジロモモ at 2007-02-24 21:13 x
すご~い(笑) 2枚カットくらいなら有り得そうですが、
4カットも!! 仲良しさんはシンクロするんですかね♪?
お互い良く見ている証拠なのでしょうか(^∀^*)
一緒に暮らすと似てくると言いますしね♪
良い写真をみさせていただきました~*
Commented by hermosaFB at 2007-02-25 00:02
>チサさん
そうだね〜。確かに多頭飼いならではの写真だね(爆)。
ここまで撮れて自分でもビックリだよ。
最後のエルモサの目つきが「何撮ってんのーー!」的に見えるのは私だけ?(汗)
Commented by hermosaFB at 2007-02-25 00:16
>のんみつさん
ようこそ〜!遊びに来て下さってありがとうございます!
以前から見て頂いてたんですね。嬉しいデス♪
この時は、こちらがびっくりするほど本当にエルディ、気が合ってたみたいですねぇ〜(爆)。
感動までしてもらっちゃって恐縮です〜。
そうそう、先ほどブルースくんのサイトにカキコしようとしたんですけど何回やってもエラーが出ちゃうんですよ。ウチはMacなんですけど、safariからヤフーのブログは飛べなくてexploreからも時間によってはすごく重くて・・・(汗)。
もう一度、後ほどトライしてみます〜。カキコできるといいんだけど。
本当にごめんなさい〜〜。ご迷惑おかけします。
Commented by hermosaFB at 2007-02-25 00:19
>チョコばぁさん
なんで?んんーー、私も知りたいーー!(爆)
同じ格好する時はあるけど、こうも連チャンで撮れるとは・・・笑っちゃいますよね〜。
本当エルディに聞いてみたいですよ〜。
Commented by hermosaFB at 2007-02-25 00:23
>ジロモモさん
本当一緒に暮らしてると似てくるよね。夫婦も・・・
旦那なんて顔までエルモサそっくりだーー。って、このことはちょっと置いといて・・・(爆)。
今回のは自分でもよく撮れたと思ってます。
特に3枚目がお気に入りです〜〜♪
Commented by チロルママ at 2007-02-26 18:24 x
すごいシンクロ率!!目が釘付けになります~!
こんな瞬間を見逃さなかったママさんはさすがですよ~♪
ほんと、よい写真ですね!!♪
Commented by hermosaFB at 2007-02-26 23:17
>チロルママさん
ウフフ、凄いデスかぁ〜〜。
私もホント不思議デス。よく撮れたなぁ〜〜(爆)。
似たもの姉妹ということで笑ってやってくださいね〜。
by hermosaFB | 2007-02-22 21:21 | 平素な一日 | Comments(16)