陽射しの中で♪

2月26日

マンションの大規模修繕工事のため組まれていた足場や覆われていたシートが半年ぶりに取り外された!
どんなに待ち望んだことか・・・。ホント、待ってたのよーー、この日を!!
窓から見る景色が鮮やかになると、気分も自然と明るくなれるね♪

そして、そして、たっくさんの陽射しが燦々と部屋中に降り注がれるようになった。
春までに間に合ってヨカッタね♪
エルディも体全体で陽射しを受け止めて気持ち良さげ♪これは、自然とZZZzzz...だわね(爆)。
b0026701_21341354.jpg
そんな午後のひと時、やっぱりディアナは楽しませてくれま〜す(汗)。
b0026701_21343330.jpg
写真ひっくり返したんじゃないですよ・・・。
Commented by P子 at 2007-02-27 13:18 x
ホントいっつも見事にヘソ天ポーズを披露してくれるよね(笑)
この時のディアナちゃん、半目あけてるけど寝てるんだよね?
ディアナちゃんの3枚目の写真で『気持ち良さそうに寝てるなぁ~』とにんまり顔で見てたら。。。 次が!!
ヤバイよ、会社なんだから!
えっ?仕事? はい、やります。


Commented by haru at 2007-02-27 14:31 x
半年もシート被ったままだったのですか!?
うちも将来的にはあるんでしょうけど、いい陽射しが隠れちゃうのって寂しいですね。
こんなにも気持ち良く寝られる陽射しは嬉しいですよね♪
Commented by nao at 2007-02-27 22:24 x
見事なヘソ天!!
ひっくり返したのかと思った~(^^)
バズはヘソ天ができないので新鮮な感じがします!
こんなカワイイ寝顔の横で、私もお昼寝したいなぁ♪
Commented by hermosaFB at 2007-02-27 23:34
>P子さん
へそ天、ディアナの得意ポーズだからねぇ(爆)。
そう、気持ち良さそうに寝てたよ〜。
動くから「ん?!」と思って覗き込むけど寝てるっぽい。
寝相の悪さもピカイチよ、このひと。
今回も会社からどもどもでした〜〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-02-27 23:39
>haruさん
そうなんです。メッシュシートでしたが外見てもいっつも霧がかかってるみたいだったし。
バルコニーに出られる日も限られてて塗装の時のニオイもキツくてホント長い半年でした〜。
体調悪くしたワンコもいたりしてウチも心配したけど何とか乗り切りました。他の棟はこれからなんでワンコ飼いの人は真夏にかかるので心配してます。今は陽射しがホント気持ちいいデス〜〜♪
Commented by hermosaFB at 2007-02-27 23:43
>naoさん
バズ君はへそ天しないんだ!
ディアナはずーーーっといくらでもしちゃいます(爆)。可笑しい?
眺めている間も色々ポージングしてくれるんで楽しめるんですよ。
寝ていても笑える・・・やっぱりブヒは最高デスね♪
by hermosaFB | 2007-02-26 23:11 | 平素な一日 | Comments(6)