見れば見るほど・・・

3月7日

おっさん!・・・だぁぁぁ〜〜(汗)。
b0026701_18434721.jpg

Commented by イギーママ at 2007-03-08 09:14 x
イヤダ~エルモサちゃん深窓の令嬢が、お止めあそばせオホホホ~
宴会でお酒を飲みすぎたおじちゃまが、朝風呂に入り一息入れ
ヤレヤレって言ってるみたいだよ~
Commented by hermosaFB at 2007-03-08 17:43
>イギーママさん
エルモサには悪いけど、やっぱりオヤジ顔なのですよね。
フォーンの宿命ですわ。
普段は男のコに間違われて飼い主も多少ショックなんデスけど(笑)、こういう時のネタには使ってしまいます・・・。
Commented by チロルパパ at 2007-03-08 21:13 x
ママさん、ビールもってきてあげて!ついでに枝豆も♪

エルモサちゃん、頭にタオル似合ってるかも~
とっても真剣な表情ですね!
Commented by hermosaFB at 2007-03-12 00:03
>チロルパパさん
うーーん、確かにお風呂上がりみたいですよね!
またビールと枝豆がホントに合いそう〜。
実際、旦那が酔っぱらってビールを舐めさせたことアリ(怒)。
パパさんも気を付けてね〜〜(爆)。
by hermosaFB | 2007-03-07 19:10 | 平素な一日 | Comments(4)