Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新デス・・・

4月14日

久々の更新ですが、エルディは元気に過ごしてますのでご心配なく・・・。
今日も朝から、パパのお腹の上の取り合いからスタート♪
しっかりはまったエルモサをヨソにパパの口の中が気になるディアナ♪
ちょいちょいちょいって前足を使ってパパの口を開こうとしちゃってます(汗)。
久々の更新デス・・・_b0026701_2215371.jpg
ところで、ヒトの身体というものはホントにある時突然、悲鳴をあげるもんなんですね。風邪も滅多にひかないし職業柄結構免疫力ついちゃってるしと油断していた訳ではないけれど・・・。そう、今週の私の身体、悲鳴をあげてしまいました。
詳しい事は書きませんが、今回みたいなのは初めての経験だったのでかなり凹んでしまいました・・・。
疲労感を取る意味で行ったジムが悪かったかなぁ〜。う〜〜ん・・・。
とにかく皆様もあまり無理はしないようにして下さいね!
でも、今週我慢したおかげで大分楽になってきました。

自分で言わなきゃ分からないまで何とか落ち着いて来たので、エルディ共々久しぶりのお散歩♪お散歩できずにすっかりエルディにも迷惑かけちゃいましたよ〜。

お米を買う用事もあったので、近くの味彩センターへ。
精米してもらってる間、いっとこ茶屋でひと休み♪私は”冷やしいっとこうどん”を頂きました。
三つ編みがキュートだったシーズーちゃんに、ディアナは今日もお腹を見せて遊びをせがんでおりました〜。
久々の更新デス・・・_b0026701_22154789.jpg
気温の上昇に敏感なエルディ家。外での散歩は早々に切り上げ、お茶がてらWellさんへ涼みに♪
エルディは、Wellのパパさん&ママさん、ヨーキー&スコティッシュテリアの飼い主さんにた〜っぷり甘えて満足してました。
写真はトイレから帰ってきた私に「待て」をかけられてるエルディ♪
久々の更新デス・・・_b0026701_22155641.jpg
帰ってから日が傾いて風も涼しかったので、マンション周りを一回り♪
桜に続き、ツツジの花も見頃を迎えてました。
久々の更新デス・・・_b0026701_2216684.jpg
久々のお散歩はエルディ以上に私がリフレッシュできたかな♪
Commented by ビッキーまま at 2007-04-15 00:13 x
更新されてなかったので てっきり お出掛けされてるんだと
思ってました。
お大事にしてくださいね。

冷やしいっとこうどんに釘付けですぅ~
先週 運動公園には行ったんですが 寄らなかったので。
更に Wellは今度の土曜日がシャンプーだし。
また是非お会いしたいんですよ~
Commented by Kazu at 2007-04-15 01:17 x
もう体調は大丈夫ですか?まだまだ朝晩は冷えるので、
お大事にしてください。

さっそくリンクさせて頂きました♪
これからもチロノエ共々よろしくお願いしま~す。
Commented by hermosaFB at 2007-04-15 22:58
>ビッキーままさん
ご心配して頂きありがとうございます〜。
今回の事はホントやられた〜って感じデス(汗)。
いっとこ・・・、いいデスよね♪
今は外ランチが気持ちいいからまた行ってしまいそうです。
冷やし系が始まって早速頂いてきました!
Commented by hermosaFB at 2007-04-15 23:03
>Kazuさん
まだ投薬中なんですが、ピークの時と比べるとすっごく楽になりました。
普通の生活に戻れて今はホッとしてます。
リンクありがとうございました♪
ウチも近々させて頂くのでもう少しお待ちくださーい(汗)。
Commented by チサ at 2007-04-16 09:40 x
体調崩されてたんですね…。まだ、完全には治ってないんですか?
あたしも今の状況では風邪ひとつ引くわけにはいかないので、仕事はマスクしてます。
でも慣れないマスクは、息苦しいし暑いよ~。
余計にしんどくなっちゃいます(汗)

パパさんの口に必死のディアナちゃん、かわいいっ!
どんないいものが入ってたんでしょー?
あたしも気になるっ!(笑)
Commented by レオマロンママ at 2007-04-17 17:29 x
体の具合はどうですか?
はやく完全復活できるといいんですけど・・・
無理しないでゆっくり治してください

元気になりました日記待ってます
Commented by hermosaFB at 2007-04-18 15:16
>チサさん
珍しく体調を崩してしまいました〜。
薬は継続中だけど、元気だよ〜〜!
心配してくれてありがと〜〜。
マスクってホント息苦しくてつらいよね。私の場合はずっとしてても慣れません。
チサさん、大事な時だから注意してねん。
ディアナのちょいちょいは可愛いけど、たまにマジ痛いのよ〜〜。
Commented by hermosaFB at 2007-04-18 15:25
>レオマロンママさん
ご心配頂いてありがとうございます!
もう体調の方は大丈夫デス。
ちょうど色々ある年回りというか、転換期なのかな〜ということを身をもって知ってちょっと複雑な心境デスよ・・・(汗)。
今は、運動したくてウズウズしてますが、もう少し大人しくしてます。

Commented by vuvuママ at 2007-04-18 18:33 x
季節の変わり目は体崩される方も多いですよねェー。
特に今年は、何だかナァ~って感じじゃないですかー?
でも・・無理はしない様に大事にしてくださいネ。
パパの上にエルディちゃんで乗ってて可愛くて可笑しいです(笑)
Commented by hermosaFB at 2007-04-18 21:01
>vuvuママさん
心配して頂きありがとうございます〜。
私は風邪とかではなかったんですけど、確かにこの時期は風邪ひきさんが多いデス。
最近は寒い日が多いし、ママさんも体調崩さないように気を付けて下さいね!
2匹で20キロですからねぇ〜。
かなり腹筋鍛えられますよ♪
by hermosaFB | 2007-04-14 23:29 | お散歩 | Comments(10)