Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステラでお買い物♪

4月21日

パパが「新しいスーツが欲しい!」っていうので、エルディ共々ステラタウンへお付き合い♪
イタリアンテイストのちょっと細身なのがご希望のようです。
運動は定期的にしてるんだけど、止めていたはずの麦のお酒をいつの間にかまた摂取し始めちゃったおかげでちょっとお腹のふくらみが心配デスよ・・・(汗)。
一番の大好物を全く口にしないっていうのが元々無理な話なんですけどね・・・。

メンズのスーツ売り場って久しぶりに来たけど、今はストライプ系が人気なのかな?
何処見渡してもストライプだらけなんだもん。
案の定、パパもウエストに絞りが入った中々オシャレなストライプ柄のスーツを選んで満足しておりました。もうちょっとカロリー制限した方がかっこよく着こなせると言いたかったけどね、可哀相だから言いませんでした(爆)。

こちら、一緒に待ちぼうけのエルディ。
最初の方は、色々吟味して試着中のパパに熱い視線を向けてたけど・・・、その内まだまだ時間がかかると察したのか途中からはこの通り・・・。
すっかり飽き飽きしておりました〜(爆)。
私がいつも待たせてる時もきっとこんな感じなのね・・・と多少胸が痛みました。多少ね・・・(爆)。
ステラでお買い物♪_b0026701_133925.jpg
パパの買い物が済んでからWired kitchen でランチ♪
途中テンションの高いパグちゃんが遊びにきてくれました。飼い主さんも同じ位ハイテンションで、肩にパグちゃんを乗っけてエルディをハグハグしてくれました(爆)。
ステラでお買い物♪_b0026701_1339154.jpg
シマシマ公園ではエルディのストレス発散のお散歩。芝生にワンコを入れられないのがホント残念!

エルディは今日も出会った飼い主さん達に甘えてました。
それにしても今日は思ったより暑かったデス。飼い主もそんなに厚着でなかったのに汗ばむほどでした。『飼い主が暑い時はエルディはもっと暑い』のポリシー(?)の元、早々に屋内へ。
ステラでお買い物♪_b0026701_13392870.jpg
そうそう、今日のステラでは、猿回しのパフォーマンスが行なわれてました。
なので、ハイジャンプの様子を思わずパチリ♪
背丈ほどのハードルを楽々飛び越えちゃうからビックリ!
ステラでお買い物♪_b0026701_13394666.jpg
買い物だけど、もちろん私も買いましたよ♪派手Tとジム用ハーフパンツをゲット♪
そして今日はエルディにも戦利品が♪
お腹の部分がメッシュ素材のタンクトップ♪
これ、色々な犬種のイラストがちりばめられているデザインなのです。
もちろんフレンチも載ってますよん♪
ステラでお買い物♪_b0026701_13395830.jpg

Commented by ビッキーまま at 2007-04-22 16:28 x
ステラ 行かれたんですね。
我が家は しばらく行ってないです。
エルディのビフォー&アフターの写真 笑わせていただきました。
ビッキーは立ち上がってしまい前のめりで いつも落ちそうなので
大人しくカートにのるエルディが うらやましい・・・
戦利品も可愛いですね。
SMサイズは いつも お店を覗いてないと数が少ないから
ゲットできないんです。
Commented by hermosaFB at 2007-04-22 18:03
>ビッキーままさん
旦那の買い物がメインだったんデスけど、行ってしまえば買わずにはいられない?(爆)ということでしっかりゲットしてきました!
タンクトップはSMサイズです〜。
やっぱりお店のヒトに頼んで出してもらったんデス。数、少ないですよね。
ホントは、ディアナにはキャミタイプが欲しかったんだけど、Sサイズまででした。
カート、箱乗りにもなるけどとりあえず大人しく乗っててくれるんで買い物には重宝してます〜。
Commented by Kazu at 2007-04-22 22:31 x
ステラ、我が家もチロノエ連れではしばらく行ってないです。
エルモサちゃんとディアナちゃんはカートで寝ちゃうんですね!
ノエは以前、試しに乗せてみたら、飛び降りました…しかも、
顔面から落ちた~~(><)  何度か乗せれば慣れるかしら…
タンクトップは黄色がディアナちゃんかな~なんて予想してます。
Commented by レオマロンママ at 2007-04-23 00:01 x
エルモサちゃんとディアナちゃんはお利巧さんですね~
マロンは出せ~早くしろ~と文句言いっぱなし。
私たちは22日(日)にステラに行きましたよ
うるさいので車でお留守番してました

タンクトップ可愛い~
わんこのお洋服も衣替えの時期ですね
Commented by hermosaFB at 2007-04-24 18:59
>Kazuさん
ウチの場合はエルディ連れでしか行ったことないんデス。
一緒に買い物出来るとこって貴重なので。
エルディは諦めちゃうと結構カートの中でも寝ちゃうんデス。
特にディアナは私がお店で物色中は丸くなって寝ちゃう事が多いかも。
ノエちゃん、顔面着地?!でも、カートは慣れだと思うな・・・。
ウチもカート買う前にステラのカートで慣れてもらったし。
今も箱乗りは結構するしドキドキの時も多いですよ〜。
ウフフ、タンクトップはね〜、実は黄色がエルモサなのです。女のコに思ってもらえるようちょっとした親心?(爆)
Commented by hermosaFB at 2007-04-24 19:07
>レオマロンママさん
いえいえ、全然お利口さんじゃないですよ〜。
ただ、お店の中とかでは静かにはしててくれるんで買い物中は助かりますが。
レオマロンくん達、佐野でお会いした時は静かにカートの中にいましたよね。
マロンくんがうるさいなんてとっても意外なんですけど?
ところで、次の日にステラとは?IKEAの帰りですか?
そのうちまた佐野にも行きたいのでまた会えるといいなぁ〜。
この日は、諦めてたSMサイズがあったのでラッキーでした♪
夏場はやっぱりタンクトップ系が多くなっちゃいます。
Commented by チロルママ at 2007-04-26 19:59 x
カートで寝ちゃっているエルディちゃんたちがなんとも言えずかわいい♪
ワンコと共にスーツが見れちゃうなんて素敵ですね!!
後、夏はやっぱりタンクトップが良いのですね~。
チロル、首が長いのであまり似合わないのだけど・・。(笑)
似合うの探してみます!!
Commented by hermosaFB at 2007-04-27 23:24
>チロルママさん
この顔、安心しきちゃってる顔です!図太い!!(爆)
ステラは一緒に買い物できるからついつい行ってしまうんです。
スーツ、担当のお姉さんがダックスを2匹飼われていて旦那の試着中、ワンコ談義に花が咲いちゃいました♪
夏ってなんとな〜くタンクトップとかキャミ系を選んでしまいます。
エルモサは筋肉質なんでキャミ系だとなんかレスラーみたくなっちゃうんだよね・・・(汗)。
なので、タンクトップの方がいいかな〜。着せるの楽だし。
チロルちゃんは可愛いからキャミ系が似合いそう♪
by hermosaFB | 2007-04-21 13:37 | ちょっとお出かけ | Comments(8)