強風の中でも・・・

4月22日

お昼はお気に入りのいっとこ茶屋でお蕎麦食べよ♪って外に出たらすっごい風!!
外ランチ、ヤバいかな〜って思ったけど、強風のため外テーブルも空いてたしね。
結局、強行突破!(爆)

エルディ「強風の中、あたい達はまたまたお付き合いだけなのねん・・・。」
b0026701_18391562.jpg
この時期、休日は激混みだからせっかく行っても食べられない時もあるけど、今日はボサボサ頭になりながらもしっかり”いっとこ蕎麦”を堪能できちゃってラッキー♪
とか何とか言って、先週も食べたんだっけ?メニューは違うけど・・・(爆)。
b0026701_18393044.jpg
飼い主の腹ごしらえの後はエルディの放牧時間♪
いつもはワンコさんに沢山会える公園なんだけどね。強風だからなのか全然いないじゃん!
ちょっと淋しいねぇ・・・。
でも、エルディはそれぞれ思う存分駆けずり回ることが出来て満足そうでした。
b0026701_18394876.jpg
『♪燃える男の〜赤いトラクタ〜♪(古っ)』を発見!
間もなく田植えも始まり、春真っ盛りへってところかな〜。
b0026701_1840448.jpg

Commented by ビッキーまま at 2007-04-22 22:19 x
おぉ~ 私の憧れの いっとこ茶屋ですね。
早く行かないと売り切れちゃうってところが 
休日朝寝坊の我が家には辛い・・・
いつか食べられる様に頑張らねば!

トラクターのCMの歌は「古っ!」って思ったけど 
それを知ってる私は年がバレちゃう~
Commented by 桃たま at 2007-04-22 22:39 x
ご無沙汰してま~す(汗)
体調は良くなりましたか??
今日はすごく風が強かったですねー
私は数ヶ月ぶりにテニスしてきましたが、強風でボールの動きが読めなくて大変でしたよー。
トラクターの歌??
分からないです・・・。
Commented by Kazu at 2007-04-23 20:05 x
いっとこ茶屋、我が家もまだ行ったこと無いんです(TT)
憧れの、いっとこ茶屋~名前もイイですよねぇ~(笑)

トラクターの歌は私も知ってま~す♪
うちのパパなら歌っちゃうかも~
やばいです(笑)
Commented by ベティママ at 2007-04-24 02:21 x
お久しぶりです!最近はあちこちでうきがエルモサちゃんに似てると云われてます。。ウチも是非ともフォーン2?ショットをお願いしたく存じますm(__)m
「燃える男(おとーこ)のおーー」は脳の片隅に貼り付いてて A.Kさん(K.A?)の歌声もアクションも鮮やかに浮かんできてしまう自分が怖くて……(爆)
Commented by hermosaFB at 2007-04-24 18:22
>ビッキーままさん
ままさん、まだいっとこで食べた事なかったんでしたっけ?
ならば、是非是非〜!
お友達のお義父さんが麺打ちしてるんだけど、とっても美味しいよ〜♪
夏場になっちゃうとエルディが外ツライからこの時期はよく行くんデス。
トラクターの歌は、耳に残っちゃうよね?
知っててくれて良かった〜〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-04-24 18:28
>桃たまさん
珍しく病んでおりました(汗)。
もう大丈夫ですよ〜〜。
桃たまさんも仕事大変そうだからくれぐれも気を付けてねん。
ところで、この強風の中テニス???
ありえません!!(爆)
トラクターの歌は・・・、流行ってた時って桃たまさんは生まれてたのかしら?(謎)
Commented by hermosaFB at 2007-04-24 18:35
>Kazuさん
いっとこ、是非是非ビッキー家と来て下さい!
外で蕎麦ランチもいいデスよ♪
すぐなので、声かけてもらえば飛んでいきます〜。
ネーミング、私も結構気に入ってますよ。
トラクターの歌、ウチの旦那は私よりもしっかり歌えてました!
結構皆さん、知っててくれて嬉しいです〜♪
Commented by hermosaFB at 2007-04-24 18:45
>ベティママさん
こちらこそすーーっかり御無沙汰しちゃってます・・・。
ブログの方も読み逃げばかりでスミマセン(汗)。
えんじさんからフォーン色がうきちゃんの方が濃いからうきちゃんの方がエルモサちゃんに似てるよ〜って聞いてたんです。
体系的にはディアナの方に似てると思いますが(胡桃ちゃんがそうなので)、是非ウチもうきちゃんとエルモサを並べて見てみたいと思います〜。
今度遊んで下さいね♪
ところで、この歌アクションもあったんでしたっけ?(爆)
Commented by ベティママ at 2007-04-24 20:14 x
再度すみません〜 あの歌のアクションかどうかはわかりませんが あの方独特の渡り鳥気取り(?)的不良っぽさで 唄う時に必ず脚を真っ直ぐのまま斜め前に蹴りだしてた姿が浮かんで来たのです(^。^;)
思い込みだったかな!? きゃあっっっ!歳バレバレの上塗りをしてしまいましたぁ(爆)
Commented by hermosaFB at 2007-04-24 23:14
>ベティママさん
うわ〜、K.Aさんてそんな風に歌うんですね〜〜。
あんまり見た事なかったもんで・・・(爆)。
どちらかというとこの歌、本人よりも鶴ちゃんが物まねする方が見る機会が多かったような・・・。
ママさん、ご親切にありがとうございました!
by hermosaFB | 2007-04-22 19:34 | お散歩 | Comments(10)