バトルは楽しい♪

4月24日

今日も恒例のバトルが始まっちゃったよ〜。
でもさ〜、なにもパパのお腹の上でやらんでも・・・(汗)。

すぎょいお顔のおふたりさんだけど、楽しそうなのよね、これがまた。
それにディアナったらちょっとしたアザラシ顔じゃん、牙見えてるしぃ〜(爆)。
b0026701_22211860.jpg
そんでもって激しい激しい大運動会のその後はというと・・・。
ふたりとも足投げ出しぃ〜のドスコイ座りでリラックス!
b0026701_22213184.jpg
エルディ「今日もいい汗かいたもんね!」
Commented by haru at 2007-04-25 15:29 x
うちも同じく激しい大運動会です。
突然、終了してダラーンと座ってくつろいでますよ。
見てておかしくなっちゃいます。

ドスコイ座りって表現がいいですね♪
Commented by レオマロンママ at 2007-04-25 17:41 x
目が飛び出そう~
はたから見たら喧嘩って思うけど、仲良しの証拠ですよね
それにしてもこの座り方!
ダックスではありえない、可愛すぎです
Commented by チロルママ at 2007-04-26 23:20 x
アザラシ顔って(笑)そうかもしれない・・。(爆)
その次のディアナちゃんのお目目が・・。(笑)
とっても楽しそうに見えてしまいます♪
この座り方しますよね。これまた大好きです♪
Commented by Kazu at 2007-04-27 09:06 x
パパさんのお腹の争奪戦でしょうか?
2枚目の写真のディアナちゃんが「やばいぃ~取られるぅ~」って
言ってる気がします(笑)

普段はまったりのエルモサちゃんとディアナちゃんなので、
意外な「すぎょいお顔」を見せていただきました♪ 




Commented by hermosaFB at 2007-04-27 22:02
>haruさん
3匹だとそれはそれは凄そうですね〜〜。
2対1とかにはならないのかな?
激しいけど決して本気にはならないから安心して見てられるんデスよね。
ホントにいつの間にか気の抜けるようなダラリンコになっちゃってるし可笑しいですよね〜。
座り方はお相撲さんと一緒だ〜〜と思って以前からこう表現しちゃってます(爆)♪
Commented by hermosaFB at 2007-04-27 22:10
>レオマロンママさん
白目むいちゃってますねっ(爆)。
バトル中は大きい目が更に大きくなっちゃってるんで目を傷つけないかとちょっと不安になる事も・・・(汗)。
お互いにカプカプするので顎の辺りが赤くなっちゃうことも。
本気でやり合ってはないんですけどね。
この座り方、フレンチはするコ多いみたいですよ。
確かにダックスではあり得ないですよね〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-04-27 22:57
>チロルママさん
なんか耳も寝ちゃって坊主っぽくってアザラシみたいーー!って(爆)。
すんごい白目全開ですよね♪
見ているこちらも楽しいですけど、やり合ってる2匹はきっともっと楽しいんだろうな〜。
この座り方、フレンチ特有ですよね!チロルちゃんもしますか?!
室内ではいいんだけど、地べたにベタッだと菌とか入りやすいからホントはあんまりしてほしくないんですよね〜。
見た目には可愛いんだけど・・・(汗)。
Commented by hermosaFB at 2007-04-27 23:12
>Kazuさん
バトルもだんだん激しさが増してくるんでお腹はかなりツライみたいですよ〜。
だったらやらせなきゃいいのに〜って思うんですけど、彼もきっと楽しいんでしょうね。
Kazuさんはエルディのすぎょいお顔初体験でしたっけ?
バトルの時は毎回こんな感じです〜。
気に入って頂けましたか?すぎょいお顔(爆)。
ノエちゃんのすぎょいお顔も今度是非とも見たいものだわ〜♪
そして3匹の絡みも見たいーー!!
by hermosaFB | 2007-04-24 23:00 | 平素な一日 | Comments(8)