Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレてます?!

5月9日

はぁ〜〜、今日も暑い一日でしたね。今からこんなで夏になったらどうなるんでしょ?!
さすがに半袖で出掛けたけど、汗がすんごい・・・。

お留守番から解放されたエルディ。早速陽射しの差し込む場所へ。
この光景、帰ったばかりの私は見てるだけで暑いんだけど・・・。

へそ天で日光を浴びるディアナ♪おいおい、もう寝ちゃうの〜〜?
それに触発されてエルモサまでへそ天開始!
バレてます?!_b0026701_21451676.jpg
暫くしてベストなポジションをエルモサに奪われたディアナ。黙ってるわけがなーーい!
少しずつ忍び寄る黒い影・・・。
そして、耳ナメしてご機嫌をとってます(爆)。
バレてます?!_b0026701_2145296.jpg
退屈してそうなエルディに行く気もないのにちょっとイジワルして『散歩!』の声かけ。
悪い飼い主だね@私。

思わず振り向くディアナに比べ、チラ見で様子を伺うだけのエルモサ。
ホントに行くときは歓喜の舞をするエルモサなんだけど・・・バレてた?
カマかけてただけなのが分かったのね。鋭い!!
バレてます?!_b0026701_21454180.jpg

Commented by レオマロンママ at 2007-05-09 23:21 x
このところずっと暑くてまいっちゃいますよね~
日が当たるところでへそ天!!暑くないのかな?
明日からは少し気温も下がるようだけど
あてになるかしら・・・
今年の夏が怖いです
Commented by Kazu at 2007-05-10 16:34 x
私もエルモサちゃん、ディアナちゃんの隣に寝てもいいですかぁ~?
もちろん、へそ天で(笑)

エルモサちゃんの、ママにはだまされないよ~って顔がナイス!
ディアナちゃんの素直に反応しちゃう体もナイス!
ふふっ  うちもやってみようかな~  

Commented by hermosaFB at 2007-05-11 00:17
>レオマロンママさん
今日は少し暑さがやわらいだけど、この夏は猛暑なのかしら?
困りましたね。
涼しい日が一日でも多い事を祈るだけです。
こちらは、暑いと思うんだけど、何故か・・・日向が好きです。
さすがに部屋の中が夏のようにムシムシしてないからだと思いますがね。
Commented by hermosaFB at 2007-05-11 00:21
>Kazuさん
いいですよ〜〜♪
見てる私はよく一緒にへそ天になりますよ。
すると、ディアナがお腹の上に乗ってくる〜〜!!
これって、かなり苦しいんですけど・・・(汗)。
お散歩グッズ用意してないし、エルモサ的には「ふんっ」って感じなんでしょうね〜。
ノエちゃんは、何か引っ掛かりそうなんですけど〜〜(爆)。どうだろ?!
by hermosaFB | 2007-05-09 22:54 | 平素な一日 | Comments(4)