毎度の光景

6月15日

ただ寝てる様にしか見えないけど、獲物を待つ黒い弾丸・・・。
b0026701_21423585.jpg
そこへ、ノコノコと現れたエルモサ姉さん。
食後のバトルのゴングが打ち鳴らされちゃうぞ〜〜!
b0026701_21425167.jpg
リングを隣の部屋に移して、とうとうバトルが開始されちゃった!!
エルモサもお尻をあげてディアナを誘うけど、どうもディアナに分がありそうな予感・・・。
b0026701_21431876.jpg
座布団でバリケードを張ってディアナの攻撃を避けてたエルモサだったけど、結局ダッシュのし過ぎで最後はクタクタに。これって自滅じゃ〜ん(爆)。
b0026701_21433168.jpg
その後、アルミの板に一目散に乗ってお腹を冷やしてたエルモサ姉さん。
しつこいディアナに今度は足をガブガブされた上に追い出されちゃいました(汗)。

まったく・・・、おニューの方を使えばいいのにさ。性格、悪いぞ!
黒い弾丸、何事も無かったかのような涼し気な顔してお腹、冷やしてマス。
b0026701_21434587.jpg

Commented by Kazu at 2007-06-16 00:12 x
も~ディアナちゃんの かかと(?!) 可愛すぎる~~~
最後の写真は「あたち、勝ったわ~☆」って感じかしら?

そして座布団バリケードのエルモサちゃん♪最高です(笑)
バトル楽しそうで、生で観戦してみたい~(爆)
Commented by レオマロンママ at 2007-06-16 00:22 x
エルモサさんは頭脳派ですね
バリケードを使うなんて賢い!!
でも、ディアナさんの迫力はすごすぎ(笑)
エルモサ姉さんもたじたじですね
Commented by チョコばぁ at 2007-06-16 03:15 x
ん~!!
こんな光景見てると、ほんと、2ブヒちゃんが楽しそうで羨ましいですよ!
ネェさん、雨降ると、一人でつまらなそうにお外眺めてるだけ…
やっぱり姉妹は仲良しさんね♪
ワンコ同士で、やっぱり遊びたいのよね☆
獲物?を待つディアナちゃんの後姿かわいいわー♡
Commented by 桃たま at 2007-06-17 00:17 x
アンディーハウス以来ご無沙汰してます(汗)
その節はお世話になりました。
エルモサ姉さんと桃太郎は似た者同士ですね、ホント。


クッションに隠れているエルモサちゃん可愛いですよ~
でも最後はディアナちゃんに取られちゃったのね。

Commented by hermosaFB at 2007-06-17 23:29
>Kazuさん
ディアナのかかとでしょ〜〜。これって、エルモサ狙いのロケットスタートを企んでるんデスよ〜〜!
最後の写真は勝ち誇ってますかね?ヤレヤレ・・・(汗)。
バリケードも呆気なく崩れ落ちました。
毎度の事だけど、この光景は見てて飽きません。
怪我しない様にハラハラもするんですけどね〜。
Commented by hermosaFB at 2007-06-17 23:37
>レオマロンママさん
確かにエルモサの方が頭は色々使ってると思います。
知能犯で演技もするから〜〜(爆)。
マジ喧嘩はしないから安心といえば安心なんだけど、不意の猫パンチが目に当たらないかとか心配もあります・・・。
2匹ともすぎょい顔だけど、楽しんでるんですよね〜。
Commented by hermosaFB at 2007-06-17 23:44
>チョコばぁさん
ワンコ飼ってないヒトが見ると、きっと恐ろしい〜〜って思う光景なんでしょうけど、2ブヒはかなり楽しんでます♪
多頭飼いでヨカッタ!って思える瞬間ですね。
チョコちゃんはいつもブヒまみれで羨ましいですよ〜。
遊び上手でいいなぁ〜って思います。
Commented by hermosaFB at 2007-06-17 23:54
>桃たまさん
こちらこそお世話になりました〜。
あの日は、思いの外涼しく遊べてよかったですよね!
桃くんとエルモサは、お互いハンターだから仕方ないよね?
(爆)
エルモサは、あれで楽しんでいるのでまたお相手よろしくデス♪
座布団バリケードは、あれよあれよという間に倒されました。
黒い弾丸は、かなりすばしっこいデス(汗)。
Commented by チロルママ at 2007-06-18 18:10 x
獲物を待つディアナちゃんと座布団に隠れるエルモサちゃん
可愛すぎます~♪
なんだかお二方の性格が出ているのかな??
楽しそう~!!
Commented by hermosaFB at 2007-06-19 06:02
>チロルママさん
この日は、ウップンたまっているみたいで、バトルも長かったです〜。
毎度毎度ホント同じような光景でブログに載せるのもためらう程デス(汗)。
性格が全然違うんデス!
両極端かも〜〜。
だから、見ていても面白いのかもしれないですね。
チロルちゃんはロングリード楽しんでますね。笑顔最高でした!!
ウチは10メートルだけど、やっぱり活躍してますよ♪
by hermosaFB | 2007-06-15 22:22 | 平素な一日 | Comments(10)