ガマン週間?!

6月16日

皆さんご存じかもしれませんが、巷では『ビリーズブートキャンプ』なるエクササイズが話題になってますよね?
ウチのパパさんもかれこれ数ヶ月前からの深夜の通販番組で注目してたみたい。
で、たまたま今朝、テレビをつけてたらその通販番組がやってて、その体験談からビリー恐るべしの効果が!!ちょっと触手が延びそうな予感・・・?(爆)

でもウチの場合、エルディがいるしエクササイズ系はどうかなって思ったので、試しにパパが通販番組を見ながら、見よう見まねでトレーニング開始!
すると、エルモサ姉さんたら予想通り、リズムを刻んで動くパパの足をターゲットに!!
右へ左へ動いてパパのエクササイズの邪魔をしちゃってましたぁ〜(汗)。
こりゃ、もうしばらく検討が必要ですかね〜?
って、マジでやる気があるならサークルに入れちゃえばいいんじゃない・・・って?
ハイ、その通りデス(爆)。
b0026701_21245923.jpg
そういえば、今週はあまり充分なお散歩をしていないエルディ(汗)。
パパの足を狙うのも欲求不満が溜まってるから?
なのに、今日も午後から大学の恩師が要職に就任したそのお祝い会があり、二人で丸の内へ出掛けなきゃならないんだよ〜(涙)。
またまた、お留守番お願いね。
明日こそ、ちゃんと罪滅ぼしするから許してね!
b0026701_21251127.jpg

Commented by えんじ at 2007-06-17 22:36 x
エルディ家もキャンプ入隊予定ですかー!?
我が家も実はちょっと前から狙っていたり・・・(笑)
とは言え、何しろ我が家はエルディ家と違いかなーり運動不足なので付いていけるか心配なのですが(汗)

このところ雨降りor猛暑とこたくるもかなーりストレス溜まってるようで、日々バトルが激しくなってます~。
Commented by hermosaFB at 2007-06-18 00:05
>えんじさん
おぉ〜〜、こたくる家もやっぱり気になってたのデスね〜〜。
かなり宣伝してるもんね〜。
でも、ウチは既に色々あるしなぁ〜〜。
ダンベルに、ゴムに、バランスボールに・・・(汗)。
あのシェリーの素敵な腹筋にはホレボレするけどね(爆)。
これからお散歩がつらいからバトルが激しさを増してくるよね。
困る〜〜!!
Commented by ビッキーまま at 2007-06-18 00:33 x
私も気になっているんですが なんせ飽きっぽい性格の為 続きやしないのは明らか。
なので持っている方の所で お試し体験してくるつもり。
どうせ 最初から55分も出来るはずないんで見学も兼ねて行って来る予定です。
Commented by 桃父 at 2007-06-18 11:03 x
ご無沙汰しております。
突然ですがビリーズブートキャンプ体験談です。
今は見る影もない状態の桃父ですが学生時代に体育の選択科目でウェイトトレーングを専攻した筋肉マニアの私。
見事に撃沈です(号泣)
スクワットは膝の向きに気をつけないと痛めるかも。プッシュアップとシットアップは無理をすると後が続きません。
基礎編が出来るような体力があればすでにマッチョになっているのでは。
基礎編の20分以降のビリーの発汗と最終編のシェリーの苦悶の表情と状態を見てから判断しては?
桃太郎は父の周りではしゃいでましたが父は3日筋肉痛に苦しみました(ビリーバンドなしだよ~)
Commented by hermosaFB at 2007-06-19 05:46
>ビッキーままさん
やはり、みなさん狙っていたのデスね(爆)!
わーー、お試し体験、できるなんて羨ましい〜〜。
そのお持ちの方は、キャンプインしてからどの位たつのかしらん?
経過がとっても気になるんですけど・・・。
是非、ブログで体験報告してもらいたいでっす!
Commented by hermosaFB at 2007-06-19 05:56
>桃父さん
既に体験済みでしたか!!
それも、筋肉マニアの桃父さんが撃沈とは・・・。
うぅぅ〜〜・・・。
私も旦那も膝はあんまり強くないから要注意ですね。
確かに、ビデオに映ってるヒトは、みなんさん素晴らしい身体してますもんね。
ホント、生半可な気持ちでやると身体逆に壊しそうデスよね。
お金もかかるし(笑)。
よ〜〜〜く検討してみます。
アドバイスありがとうございました。
桃くんもエルモサっぽいところがあるのですね〜〜♪
by hermosaFB | 2007-06-16 21:24 | 平素な一日 | Comments(6)