あたちだってーー!

6月28日

ディアナ『あたちってば、エルモサ姉ちゃんより小顔でなで肩なんだって・・・。
だから何なのさ〜〜、確かに姉ちゃんのいかり肩は羨ましいけどぉ・・・』
b0026701_23231791.jpg
『でも、でもお〜、あたちだってーー、胸板だったら結構立派なモン持ってるもんね〜〜。どうよ!!』

エルモサ『どうでもいいから、早よご飯ちょうらいよ〜〜!!
わらひ、もう動けましぇん・・・。』
b0026701_23233121.jpg

Commented by Kazu at 2007-06-29 09:05 x
エルモサちゃ~ん、大丈夫ですかぁ~~(爆)
お目目が~~可愛すぎ(爆)
ボディもさらさらツヤツヤで光ってる!なでなでしたくなります(^^)

ディアナちゃんは胸板すごいですね♪うらやましい。。。
胸囲はどの位あるのかなぁ…?


Commented by レオマロンママ at 2007-06-29 09:15 x
同じ犬種でも体格に違いがあるんですね
ダックスの事は少しわかるんですが違う犬種になると???って
ことが多いです
レオマロンは体が華奢でもっとしっかりしてくれるといいんだけどね
やっぱりプールで筋力アップしなきゃ!!
Commented by hermosaFB at 2007-07-01 23:14
>Kazuさん
エルモサ、全然やる気無し〜〜(爆)。
省エネタイプなの、この方・・・。
ボディ、さらツヤにみえますか?
ありがたい事に皮膚トラブルはほとんどないので、助かってます〜。
ディアナの胴回りは、54ぐらいかな?

Commented by hermosaFB at 2007-07-01 23:23
>レオマロンママさん
フレンチも最近は男のコでも小さいコ、結構みるようになりました。
オスはガッチリした体格というイメージがちょっと変化してきたのかも。
ディアナは小顔なので、小さく見られがちだけど、体重からいえば全然プチじゃないんデス(笑)。
確かに違う犬種って分からないデスよね。
レオマロンくん達は、この夏プールで筋トレですか?
エルディは、揃ってプール嫌いデス。
by hermosaFB | 2007-06-28 23:59 | 平素な一日 | Comments(4)