これで安心♪

7月1日

やったね!!

我が家の2ブヒ、只今並んでアルミ板を活用しておりまする〜。
コレ、日曜日の光景なんだけど、やっとこ撮れたよ♪

それにね、ディアナがおニューの板の方にも興味をもったみたいだし。
顔が物語ってるでしょ?(笑)
b0026701_2153921.jpg
これまで、ちょっと高くなってるおニューの板がイマイチだったディアナだったけど?

やっぱり姉ちゃんが使ってると、そっちがとーーっても気になるらしい(苦笑)。
でもって、暫くしてから姉ちゃんを追い出し(これは余計だけど・・・)、とうとうおニューの板の上に。
エルモサが使ってるのを見れば、もしかしてもしかする?・・・の心理作戦、大成功!
b0026701_21532486.jpg
とりあえず、この夏も我が家ではアルミ板が活躍してくれそう♪
仲良く使うんだよ〜〜。
Commented by レオマロンママ at 2007-07-02 23:48 x
下の子って上の子の物が気になるんですよね~
どこも同じなんですね
エルモサさん気持ち良さそうですね!!
今までの家はものすごく暑くてアルミ板が大活躍だったんですが、新しいおうちは結構涼しくてエアコンがすごく効くので出番がないかも!?です


Commented by チロルパパ at 2007-07-04 13:11 x
アルミ板、2人で仲良く使ってますね!
エルモサちゃん気持ちよさそなお顔だこと(^_^)
これからもっと暑くなって大活躍しそうですね!
Commented by チサ at 2007-07-04 15:38 x
もう、何度も言うようだけどー
そういうディアナちゃんのキャラ、かわいすぎっ!!
ほんと、妹キャラって感じだなぁ~。

うちのはアルミ板の良さがいまいち理解できてないらしい。
ってか、本犬はそんなに暑いと思ってない感じも……。
フローリングぐらいの冷たさがちょうど良いらしい……。
Commented by hermosaFB at 2007-07-04 23:38
>レオマロンママさん
下のコって本当に『なんで?!』っていうくらい上のコのものが気になるんデスよね。
上のコが大目に見て譲っちゃうから喧嘩にならずに済んでるけど・・・。
きっと悔しいだろうなぁ。
新しいお家、快適そうでヨカッタですね♪
ウチはバトルの後によく使うんデスよ〜。
Commented by hermosaFB at 2007-07-04 23:43
>チロルパパさん
アルミ板の2ショット、撮れました〜♪
前回、パパさんのリクエストだったような・・・?(爆)
そうそう、こんなに気持ちよさそ〜〜に寝ていたエルモサだったのにディアナに追い出されちゃって(汗)。
とりあえず、おニューが無駄にならずによかったです。
Commented by hermosaFB at 2007-07-04 23:50
>チサさん
ウフ、図々しい妹キャラ・・・だよね〜。
こう見えて、かなりエルモサの事を頼りにしてるんだよ〜、実は(爆)。
マルさんは、お家の中でも大人しくしてるんだろうなぁ〜。
ウチの場合は、とにかくバトルの後はアルミが無いとダメ〜。
バトルを見ているこっちまで暑くなってくるもん。
ハァハァしてるならバトル止めればいいのにねー、まったく・・・。
by hermosaFB | 2007-07-01 21:52 | 平素な一日 | Comments(6)