黄昏れてたけど・・・

8月2日

夕方、風の通る廊下でひとり黄昏れるエルモサ・・・。

風・・・といっても微妙・・・だな。
なまぬる〜〜い風に吹かれてもやる気、出ないよねぇ。
b0026701_21515174.jpg
しかーーし、夜になって涼しくなってくると、ウチの2ブヒ、俄然やる気が出て来る!
それも身体フキフキして綺麗にしてあげた後にね・・・(涙)。

引っ張り合ってるのは、フキフキ後のタオル。
お休み前に、これで引っ張りっこするのがたまらんらしい。
b0026701_2152371.jpg

Commented by ビッキーまま at 2007-08-02 22:50 x
涼しい所はよく知ってるんですよねぇ。
ところでディアナっちは その頃どこに?
ビッキーもタオルの引張りっこ大好きです。
我が家では 両端を丸く結んで くわえ易くしています。
投げたら持って来るけど離さないんですよねぇ・・・
Commented by hermosaFB at 2007-08-03 20:35
>ビッキーままさん
ディアナは・・・多分ひとりで向こうの部屋にいたかな?
タオル、フキフキ用のなのに引っ張るから穴だらけ(汗)。
この後もバトルし合って身体がまたまたヨダレだらけ・・・。
タオルはホント大好きですよね♪
ビッキーも今度タオルで引っ張りっこしてくれるかな?
by hermosaFB | 2007-08-02 22:39 | 平素な一日 | Comments(2)