ん!?どーーなってんの??

8月7日

エルモサってば・・・

痛くないのかしら??
b0026701_2159212.jpg
ちなみにこの格好、ディアナも出来ます。
フレンチにとっては珍しいことではないのかなぁ???
Commented by えんじ at 2007-08-07 23:08 x
胡桃もモチロンこの格好するよー!
でも虎太郎は前足が固いのか?この格好しない(出来ない??)んだよねぇ。
最近胡桃は正座もマスターしたのよ~(爆)
(これまた虎太郎には出来ない・・・奴はフレンチじゃないのかも・笑)
Commented by Kazu at 2007-08-08 15:15 x
エルモサちゃん、す、すごい!
ノエルもチロルも、この手は出来ないです。
うちはへそ天派らしい(笑)

今度エルディ師匠に伝授してもらうように、ノエに言っときます♪
Commented by hermosaFB at 2007-08-08 22:55
>えんじさん
胡桃ちゃんもするのね。
よかった〜〜〜♪
何かあんなに前足まっすぐで、他のコはどうなんだろ〜〜って気になっちゃったもんで(爆)。
それにしても正座もマスター??
今度、やってもらわないと!
Commented by レオマロンママ at 2007-08-08 22:56 x
うちの子たちはやらないんですよ~
この手も足も可愛い~
レオマロンは関節が硬いのかな?
Commented by hermosaFB at 2007-08-08 22:59
>Kazuさん
チロノエちゃんはできませんか〜〜。
エルディ、関節が柔らかいのかしら?
最初はエルモサだけしてたんだけど、そのうち「あー、ディアナもするんだぁ〜」って新たな発見(爆)。
不思議な格好ですよねぇ・・・。
Commented by hermosaFB at 2007-08-08 23:03
>レオマロンママさん
ダックスちゃんは、やらない率高いデスね〜(爆)。
フレンチ特有なのかな?
最初見たときは、あまりの格好に「関節のどっか悪いの?」って心配したけど、
関係ないみたいデス(笑)。
最近は、普通に見守ってます♪
Commented by チロルパパ at 2007-08-09 13:17 x
うちの子も同じポーズします! 初めて見た時、なんて寝相なんだ!?ってビックリしました。普通に寝た方が楽チンな気がしますが(^_^;
Commented by hermosaFB at 2007-08-09 23:01
>チロルパパさん
チロルちゃんもしますか!
やっぱりフレンチは出来るコ、多いデスねぇ〜。
最初は絶対ビックリしますよね。
さすがに両前足同時・・・ってのは見た事無いけど(爆)。
by hermosaFB | 2007-08-07 22:29 | 平素な一日 | Comments(8)