よく見ると・・・

8月9日

似てるっ!

かつては一世を風靡したあの動物!

そう、ゴマちゃん♪

・・・って、「タマちゃん」より「ゴマちゃん」の方がしっくりくる年代なんだよなぁ・・・(爆)。
b0026701_2242147.jpg

Commented by ビッキーまま at 2007-08-09 23:20 x
可愛い~
つちのこ イカ飯に続き ゴマちゃんですね。
ちゃんとアゴ乗せて どんな夢みてるのかなぁ。
ビッキーはタマちゃんに似てるって言われた事がありますよ。
Commented by レオマロンママ at 2007-08-09 23:29 x
いつものディアナちゃんじゃない!
ゴマちゃんだ~
私もゴマちゃん世代です
Commented by mai at 2007-08-10 21:36 x
キャハハ^^ゴマちゃんだ~懐かしい~
うちは実家で飼ってたがネコが似ていたのでゴマちゃんと名付けられてましたっ。
それにしてもかっわいいディアナちゃん。ナデナデしたい♪
Commented by Kazu at 2007-08-10 22:29 x
も~たまりませんっっ(*-*)
写真撮っても起きないんですね♪
手も可愛いなぁ~  一緒に寝たいなぁ~(笑)
Commented by hermosaFB at 2007-08-11 21:49
>ビッキーままさん
よく覚えてましたね!ディアナのあだ名〜〜(笑)。
あとね、ケメコもあるのよ♪
ここにアゴ乗せてるのは結構珍しい光景です。
気持ち良さそうデスよねぇ〜〜。
Commented by hermosaFB at 2007-08-11 21:53
>レオマロンママさん
何となーーく顔の辺りがいつものディアナっぽくないのですよ〜。
すぐゴマちゃんを思い出しました。
すごく重そうデスよねぇ・・・(汗)。
Commented by hermosaFB at 2007-08-11 21:55
>maiさん
ご実家では猫ちゃん、飼われてたんデスね♪
それも名前がゴマちゃんですか〜〜。
コロコロだったのかしら?
このディアナもかなりコロコロに見えます(汗)。
Commented by hermosaFB at 2007-08-11 21:58
>Kazuさん
ディアナはカメラ近づけても意外と平気なんデス。
っていうか、この時は、目も開けませんでした。
よっぽど、いい夢でも見てたのかな?
by hermosaFB | 2007-08-09 22:54 | 平素な一日 | Comments(8)