パパが待ちわびてたもの

8月11日

「まだか〜、まだか〜〜」
と、パパさんが首をなが〜〜〜くして待ちわびてたモノ・・・。

ジャジャーーン!佐藤の麦!!
b0026701_18202921.jpg
パパさん御用達の酒屋さんに注文して、一ヶ月以上待ってやっと手に入ったんだって。
私にはその価値は全く分かりませんが・・・(笑)。

エルディは、分かるぅ〜〜?
目の前に置いて反応を見てると・・・

怪しいものにはとりあえず吠えとくエルモサと怯む事無く口の部分をクンクンするディアナ。
ディアナの方は、実は酒豪だったりして(爆)。
b0026701_18204015.jpg

Commented by ビッキーまま at 2007-08-12 17:01 x
パパさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
毎晩 晩酌できますもんね。
残念ながら私もお酒の価値は全くわかりません。
エルディは一升瓶のフタはカジりませんか~
Commented by Kazu at 2007-08-12 18:46 x
対照的な2人ですね(笑)
ディアナちゃんがすごい至近距離でクンクンしてる間も、
エルモサちゃんは吠えてますもんね(^^)

晩酌のお相手はディアナちゃんに決定かな?
Commented by hermosaFB at 2007-08-12 23:53
>ビッキーままさん
相当美味しいみたいデスよ、コレ。
私には全然わかりませーん。
まぁ、ビールは我慢してるからいいんですけどね。
蓋はかじるまで置いときませんでした〜。
Commented by hermosaFB at 2007-08-12 23:56
>Kazuさん
エルモサはタッチしてカラーンとなる音に反応してました。
プラスチックのボールと同じ反応でした。
何か楽しそうなオモチャにも思えたのかも?
ホントに対照的でオモロいふたりデス♪
by hermosaFB | 2007-08-11 21:44 | 平素な一日 | Comments(4)