気になるあのコ・・・

8月23日

入室禁止の和室がとっても気になるディアナちん。
b0026701_21531489.jpg
それは・・・

ジーーッと見つめるあのコがいるから。
b0026701_21532542.jpg
あの日以来だもんね。
でも、遊べないよ〜〜(笑)。
b0026701_21534242.jpg

Commented by ビッキーまま at 2007-08-23 23:36 x
行きたくても和室に入らないディアナちん 偉いぞ~
ビッキーなんて 玄関、和室、台所 あっちもこっちもゲートだらけですよ~
最近は 玄関から私のサンダル持ってきてカジッてました(汗)
何か気に入られてしまったみたいで困っています。
エルディはイタズラなんてしないですもんね。
Commented by Kazu at 2007-08-24 14:47 x
ここでちゃんと止まってるディアナちゃん、えらいっっっ!
そしてBODYが可愛すぎ~(笑)今回はお顔が見れなかったけど、
後ろ姿でも充分、癒されました♪♪♪
Commented by hermosaFB at 2007-08-24 20:23
>ビッキーままさん
ウチは他にキッチンと寝室が入室禁止なんです。
キッチンと寝室には一応ゲートつけてますよ。
和室に入らないのはエルモサを見て学んだみたい。
でも、キッチンにはディアナだけ時々うろついてるのを発見する時が(汗)。
でも、エルモサは絶対入りません。
イタズラも今はしないですね〜。
ディアナが小さい時にガジガジした箇所が数カ所あるけど・・・(汗)。
すっごい雷が落ちる事、知ってるんでしょうね〜(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-08-24 20:30
>Kazuさん
そうそう彼女の中で前足だけはいいことになってるようです。
オモチャも和室のカゴに入ってるのは知ってるけど、物欲しそうな顔してるだけ(爆)。
後ろ姿・・・、一応くびれあります〜。
今回は自慢のオチリで許してくださーい♪
Commented by ゴンタ工房 at 2007-08-24 22:04 x
こんばんは、暑いですね、エルディちゃんたちは、暑さに弱いのですね、テトも最近暑いせいか、ドッグランでもあまり走らないで元気が無いです。
ディアナちゃん人形色合いが似ていてかわいいですね、この色が出せたらな・・・ちょっと残念。
ブログにお借りした画像を使わせていただきました、暑さボケで更新がすっかり遅れてしまいました(^^ゞ
Commented by hermosaFB at 2007-08-26 22:48
>ゴンタ工房さん
まだまだ残暑が厳しいデスね〜。
といっても朝晩は少しずつ涼しくなってきたかな〜。
鼻ぺちゃ犬には特にツライ季節、あともう少しです。
この季節もドッグランに行けるテトちゃんは凄いデスね!
フレンチではとてもとても・・・(爆)。
作って頂いたディアナ人形の色もとっても気に入っていますよ♪
微妙な色合いを出すのは本当に大変なんでしょうね。
ブログ、早速拝見させて頂きました。
こちらこそ、使っていただいて嬉しかったデス〜♪
Commented by Roko at 2007-08-27 00:09 x
アッ!こんなに目立つところに置いててくれたんだ~。ありがと~!
ディアナも「自分が見てる?」なんて思ってるのかしら?(笑)
Commented by hermosaFB at 2007-08-29 22:20
>Rokoちゃん
そうそうヨダレがつかないようにね〜〜。
ディアナはいつ遊べるんだろうって思ってるよね。
絶対無いけど〜。
見える所に置いてる私、意地悪だよね〜(爆)。
by hermosaFB | 2007-08-23 22:46 | 平素な一日 | Comments(8)