Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルディから秋の気配が・・・

8月24日

まだまだ残暑が厳しいですねーー。
でも、少しずつ秋が近づいて来てるなーって思う今日この頃・・・。

って言うのもね、このエルディの様子から秋の気配を感じられるんです!
エルディから秋の気配が・・・_b0026701_2219672.jpg
これまで夜になっても大して気温が下がらず、ご飯を食べた後も涼しい場所を探し彷徨ってたエルディが、ここ数日前からエンドレスでバトルを再開!
ほっとくといつまででも続いちゃうんで、適当な所で飼い主が止めに入る始末ですよ・・・(汗)。

ちと騒がしいけど、やっとやっと元気にバトルが楽しめる気温になってきたってことだよね♪
お願いだから、せめて夜だけでも猛暑に逆戻りしないでーー。
エルディから秋の気配が・・・_b0026701_22191765.jpg
ところで、このバトル、いつ見てもエルモサが押され気味に見えるぅ〜〜。
でも、これがエルディバトルのスタイルなのだ。
こう見えてもエルモサ姉さん、かなり楽しんでます♪
エルディから秋の気配が・・・_b0026701_22193613.jpg

Commented by レオマロンママ at 2007-08-24 23:49 x
そう!夜はずいぶん涼しくなってきましたね~
ちゃんと季節は移り変わっているなってこの頃思います
うちのマロンはレオにバトルを仕掛け最後にはやられちゃうんだけど
2人ともとっても楽しそうです
仲良しっていいですよね~
Commented by hermosaFB at 2007-08-26 22:55
>レオマロンママさん
もう暑さはいいですよね〜。
あー、秋が待ち遠しいです。
そう、バトルをしかけるけどやられちゃって・・・。
なら、しかけなきゃいいのに〜って思うけど、2匹とも楽しんでるんデスよね。
微笑ましいデス。

by hermosaFB | 2007-08-24 23:07 | 平素な一日 | Comments(2)