ビミョーな位置

8月29日

天気はイマイチだけど、気温が下がって随分過ごしやすかった今日。
そんな今日とは全然マッチしない話題だけど、許してねぇ〜!

ちょっと暑さがぶり返した月曜日のこと・・・。

クールダウン中のエルモサにいつものようにちょっかいを出すディアナ。
大人しく一緒にクールダウンしてればいいのにさ・・・。
b0026701_155951100.jpg
で、静かだな・・・と思っていたら、コレだよ。

キッチンの床でお腹を冷やすディアナを発見!
ありゃりゃ〜〜(汗)。

というのも、ウチの場合は和室の他に寝室とキッチンが入室禁止なもんで。

ヒンヤリしている玄関に寝ているのはよく見るけど、実はココもヒンヤリしてるってことが分かってしまったようだね(苦笑)。
うーーん、とりあえず後ろ足残してるってことは、彼女の中では入ってはいけないものだと認識はしてるみたいなんだけどね(笑)。
b0026701_160990.jpg
で、暫くして覗いてみたら・・・、あーー、今度はかなりビミョーじゃん。
進んじゃってるよ(汗)。

ピピーッ!レッドカード!!・・・寸前てとこ?
あー、でも気持ちいいだよね?
あーー、でもホントは入っちゃいけないんだからね〜〜!!
b0026701_1602345.jpg

Commented by ビッキーまま at 2007-08-29 21:22 x
後ろ足が出てるから 当然セーフでしょう。
我が家でもキッチンと脱衣所の床が冷たいらしく よく寝ています。
ビッキーは完全に中まで入っちゃってるからアウトなんですけど・・・
Commented by hermosaFB at 2007-08-29 22:29
>ビッキーままさん
去年まではキッチンでお腹冷やすなんて事、なかったのに〜。
まぁ、今年は暑かったから仕方ないか・・・。
とりあえず、ギリギリセーフですかね?
この後、また玄関に移動してたんで雷落とさずには済みました〜(爆)。
Commented by チョコばぁ at 2007-08-30 01:08 x
かわいいなぁ~!ディアナちゃん!!!(^^)!
家では、何故かチョコは、台所には、入って来ないのですが
ミルクは、来た日から、スタコラサッサー!って入って来ます!
はい、ここまでよ。。ってなんか柵でもしなくっちゃ。です。
でも、ディアナちゃんのその格好は、かなりくつろいでますね~
可愛い姿に許せちゃいますよね(笑)
それに、セーフ、セーフだね。フフフ
Commented by レオマロンママ at 2007-08-30 09:54 x
後ろ足を残してるところがいじらしい~
わかっちゃいるけど暑いのよって感じですかね
Commented by P子 at 2007-08-30 10:03 x
分かるよ~!分かる!
ハナも同じことするし~
ギリッギリ後ろ足だけ残すんだよね(笑)
こら~!って思うんだけどなんか健気で笑っちゃうんだよね。
うんうん、セーフだよ(*^_^*)
Commented by Kazu at 2007-08-30 12:46 x
ディアナちゃんすばらしい(笑)
徐々に進んだなんて可愛すぎです(^^)これはセーフにしちゃいますね~
しかしいつ、ここが冷たい事を知ったのかしらん?(笑)
Commented by mai at 2007-08-31 22:45 x
キャハハ^^ディアナちゃんかわいい♪っていうか、とってもお利口さん♪一応ルールはギリギリ守ってるもんね!
日曜日、ランに行ってから、夕方頃ワンコの湯に行ってきま~す。
バッタリできるといいなぁ♪
Commented by hermosaFB at 2007-09-01 23:12
>チョコばぁさん
何か、下の子ってあっけらかんとしてるんですよね〜。
ホント、天真爛漫デス。
ミルクちゃんも「アタチ、何か悪い事でもしてましゅか〜」ってな顔で見てるんだろうなぁ〜(爆)。あーー、カワユイ♪
私もディアナのこの姿を見たらついつい笑ってしまいました〜〜。
Commented by hermosaFB at 2007-09-01 23:15
>レオマロンママさん
そうそう、僅かに残ってるこの後ろ足・・・。
一応、頭使ってる様デス(爆)。
ちょっと問題ありだけど、今回はセーフ!という事で・・・(爆)。
Commented by hermosaFB at 2007-09-01 23:19
>P子さん
うふっ、ハナもなんだね〜〜。
ホント、健気だよね、こうゆうとこが♪
でもね、何かさ、こうすれば怒れないだろ〜て言ってる様な気もするし(爆)。
うまいんだよな〜って思うけど、やっぱり笑っちゃうんだよね〜。
今回もやられました!
Commented by hermosaFB at 2007-09-01 23:30
>Kazuさん
アハハ、徐々に進んで行くとこが笑っちゃいますよ。
「こうすれば、気付かれない?」とでも思ってるんでしょうか〜?
そう、いつからなんだろ?
ふと顔つけたら冷たくてラッキー!・・・だったのかなぁ?
Commented by hermosaFB at 2007-09-01 23:35
>maiさん
そう、一応本犬も考えている様デス(爆)。
何とかギリギリセーフ!でした。
こんなんで、次回はどうかしら?・・・ってそろそろ涼しいから大丈夫かな?
明日はワンコの湯なんですね♪
ホント、いいですよ〜オススメです〜。
ちょっと別件が入ってるので明日は行けなくて残念ですが、また今度ゆっくりご一緒できるといいですね!
by hermosaFB | 2007-08-29 20:48 | 平素な一日 | Comments(12)