Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐野はやっぱりエルディ同伴!

9月1日

先週の暑さからうって変わって、すっかり秋の気配・・・。
これなら、久々エルディと一緒にお出掛けできちゃうかもね〜♪
佐野はやっぱりエルディ同伴!_b0026701_21007.jpg
という事で、佐野のアウトレットへ行ってきました♪

実は、熱波真っ盛りの先週、飼い主だけで行く事にしてたんだけど、高速に乗る直前に、なんと!事故で通行止めになっててあえなくギブアップしちゃったのでした〜(涙)。
今までエルディ無しで佐野アウトレットに行った事が無かったので、これってエルディの怨念か?!って思っちゃいましたよ(汗)。
なので、今回はしっかりエルディ同伴でね♪
おかげで、無事に行ってくる事ができました!(爆)
佐野はやっぱりエルディ同伴!_b0026701_2101295.jpg
お店の中はワンコNGなので、買い物の間は外で待つ時間がどうしても増えちゃいます。
エルディは、沢山可愛がって頂きましたが、やっぱり飽きちゃうよね?

エルモサ姉さん、長〜〜い氷柱出しちゃってるし、変なフセしてるし・・・(汗)。
佐野はやっぱりエルディ同伴!_b0026701_2102273.jpg
帰りがけは、エルディの為に近くの公園で遊ぶのが恒例行事♪

大好きなパパさんの鍵にロックオンのエルモサ姉さん。
投げては追っかけの繰り返し・・・。気温が低いから、とにかく元気!元気!
鍵をしまってもまだまだ追っかけ足りない様子のエルモサでしたぁ〜。

ディアナは、公園よりモールで可愛がってもらえる方が好きなんだよね。
公園では全く弾けず・・・、隙あらばモールに戻りたいみたいでした(汗)。
ホント、対照的なんだから・・・。
佐野はやっぱりエルディ同伴!_b0026701_2103867.jpg
それにしても、やっぱり外で遊べるのって最高!
楽しい週末でした♪
佐野はやっぱりエルディ同伴!_b0026701_2105357.jpg

Commented by ビッキーまま at 2007-09-01 22:18 x
アウトレット行きたいですねぇ。
私はパンクでギブアップしたんで・・・
今回は何をお買い上げ??
帰りがけの公園 どこですか?
超楽しそう♪
これから涼しくなってくるのでイイですよね。
Commented by レオマロンママ at 2007-09-02 14:08 x
やっとわんことお出掛けできる気温になりましたね~
いや~長かった!
ただ、うちのパパさん忙しすぎて週末も寝ております(今も!2時ですけど)
アウトレット行きたいな~暇だな~
Commented by hermosaFB at 2007-09-02 22:36
>ビッキーままさん
ままさんは、あのパンク事件以来行ってなかったのね!
ウチも久しぶりでした〜。
何せ、エルディの怨念が・・・ね(汗)。
今日お買い上げのモノは、そのうちお披露目できるかな?
いつも大したものは買わないんだけど、エルディとお散歩できるから佐野って好きなんだぁ。
公園は、駐車場の裏側にありますよ。
ちょっと寄っていくのに丁度いいんです〜♪
Commented by hermosaFB at 2007-09-02 22:42
>レオマロンママさん
ホントこの日を待ってました!!
土曜日は9月下旬の気温という事でしたが、肌寒く感じる事も。
一年を通じてこのくらいの日がずっと続けばいいのになぁ。
パパさん、大変そうデスね。身体には気を付けてくださいね。
またその内、アウトレットでお会い出来るといいですね〜♪
by hermosaFB | 2007-09-01 22:08 | ちょっとお出かけ | Comments(4)