オイオイ・・・(汗)

9月3日

んっ?
怪しい動きのディアナちん登場。

この後の展開、大体予想はつくけどね・・・。
b0026701_21363478.jpg
や、やっぱりね・・・(汗)。

見事、予感的中だわよ。
あーあ、悲しきエルモサ姉さんの巻でした・・・。
b0026701_21364873.jpg

Commented by mai at 2007-09-03 22:34 x
いゃ~ん、ディアナちゃん超笑える~
そして超かわゆ~い、たまらないですっ!
そして、このクッションもとっても素敵♪
Commented by ビッキーまま at 2007-09-03 23:00 x
ディアナっち~ せっせとクッションを動かす姿 可愛い♪
姿勢が決まって ホッと一息のお尻もプリティ。
エルモサ姉さんには災難だけど・・・
このクッション 前から とっても気になっております。
Commented by ハッチかあさん at 2007-09-04 21:54 x
こんばんは~フレンチブルドックひろばからきました、ブログはちょくちょく覗かせていただいており・・まして。my登録させていただいております。
先日佐野アウトレットに行かれたブログを見て、ウチも行っておりました、もう少し早かったら会えたかも!!と勢いがついたのでコメントさせていただきました。
でも初めましてではなく・・DOG RUN WELLでエルディ姉妹にお会いしたことあるのです。お互い超吠えあっていたような(汗)
今後はコメントさせていただいてもよろしいですか?
Commented by hermosaFB at 2007-09-06 21:56
>maiさん
このクッション、決してエルディ用ではないんだけどなぁ・・・。
でも、気持ちいいみたいで、よく乗っかって寝てますよ♪
飼い主が枕にして頭を乗せてても、いつのまにかエルディのおしりが乗ってたりする事も(汗)。
このディアナは、かなり欲張りデスよね〜〜(汗)。
Commented by hermosaFB at 2007-09-06 22:05
>ビッキーままさん
ホッと一息もいいけど、態度デカ過ぎ!!ですよね〜(汗)
このクッション、目立ってますか?(汗)
普段は、エルモサのイノシシ走りから壁を守るために立てかけてあるからね(爆)。
壁に体当たりだから、エルモサ姉さん・・・。
我が家の室内ドッグランを駆け抜けるエルモサ見たら、びっくりするよ〜〜!

Commented by hermosaFB at 2007-09-06 22:15
>ハッチかあさん
こんばんは!
遊びに来て頂いてありがとうございます。
私もしかと読み逃げさせて頂いておりました〜〜(汗)。
実は、Wellでお会いしたハッチちゃんと同じコかな?とずっと思ってたので、スッキリしました〜(笑)。
先ほど、ブログにお邪魔させて頂きましたが、みかも山はホント懐かしかった〜♪
どぞどぞ、こちらこそよろしくお願いしますね!

Commented by ハル at 2007-09-09 08:29 x
コメントは残していないけれど、ディアナには毎回笑わせて貰ってます!
なんだかね、声が聞こえてきそううなんだもの・・
エルディのね^^
Commented by hermosaFB at 2007-09-09 20:06
>ハルさん
コメントなんか、いいの、いいの〜〜。
毎回笑ってもらえてるなんてとっても嬉しいよ〜♪
エルモサもかなりお笑い系だけど、カメラ向けても逃げないディアナの方が部屋の中のネタでは、どうしても目立っちゃうかも。
それにしても態度デカイよね〜、妹のくせに(汗)。
by hermosaFB | 2007-09-03 22:04 | 平素な一日 | Comments(8)